銀河くんのお散歩(^_^)

朝はバタバタ
夜は日も落ちてから。。。
の我が家のお散歩(^^;;

なかなかお伝え出来てませんが。。。
この日は休日ノンビリ散歩で、カメラを持って出ました[#IMAGE|S6#]

当初、メチャクチャ引きのあった銀河くんですが、すっかり落ち着きましたよ[#IMAGE|S1#]

ワンコ5頭
夫婦で散歩に出れる時は、3頭(銀河くん 桜子 バロン) 2頭 (優悟 カノン)で一緒に出たり。。。

一人で、散歩をこなす時は、2頭(桜子 バロン)2頭(銀河くん 桜子) 1頭(優悟) で行ったりしてます[#IMAGE|S6#]

優悟も、みんなと行きたがりほぼ同じ距離を歩きますよ[#IMAGE|S4#]


この日は、撮影する為、優悟とカノンは別です(^^;;

途中、我が家の近くにある小さな公園で休憩(^-^)/
まだ、紅葉楽しめます[#IMAGE|S26#]

二日酔い気味のパパさん
コーヒーにてブレイクタイム[#IMAGE|S63#]

ワンズ達もオヤツタイム

家から出たばかりは前を歩いてますが。。。

後半は、こんな感じ[#IMAGE|S23#]

カメラ気になってる⁈

大抵の事には動じなくなりました[#IMAGE|S26#]

最後は、ダッシュ[#IMAGE|S3#]

そろそろ、募集要項更新しなくちゃね[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA