2つのお散歩会のご紹介(^_^)v

参加したいお散歩会たっくさんあるんですが、今回は参加出来たお散歩会をご紹介します[#IMAGE|S6#]

1つ目〜[#IMAGE|S1#]

参加してから既に1ヶ月も経とうとしてますが。。。[#IMAGE|S42#]
11月23日(祝)にあこさん主催のお散歩会へ参加してきました[#IMAGE|S1#]

いつもギリギリにならないと家族の予定がわからず、エントリー出来ずに居たのですが、ダメ元で2日前に連絡したらあこさん快く受け入れてくださり感謝[#IMAGE|S40#]

お散歩会リラックス編[#IMAGE|S1#]

場所は三池公園[#IMAGE|S6#]

今回は、私、次女、三女、バロン、カノンで参加してきました[#IMAGE|S1#]

撮影してくださったNさん、素敵な写真ありがとうございます(^-^)/


こはくちゃん、ご挨拶ありがとう[#IMAGE|S12#]


次女 久しぶりにリード持ちましたね[#IMAGE|S1#]

相変わらず、ワサワサなバロンでしたが。。。
ちばわん卒のラムネちゃんとお近付きになったり。。。

ラムネちゃんと意気投合[#IMAGE|S41#]

カノンもいっぱい秋を感じたり。。。

オヤツタイム[#IMAGE|S41#]

楽しいひと時でした[#IMAGE|S16#]

次回は篠崎公園にて開催らしいです!![#IMAGE|S5#]
(参加したいな〜(^O^)/)

[#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      [#IMAGE|S56#]      

2つ目〜

アバウトドッグスさん主催のお散歩会

 本日早朝[#IMAGE|S1#] 

行田公園にて。。。[#IMAGE|S1#]

こちらは、主人の仕事関係でお話し頂き、せっかくなので便乗させて頂きました[#IMAGE|S6#]





みんな生き生きと楽しそう[#IMAGE|S35#]

早朝空気の澄んだ中、皆さんとお散歩できて嬉しかった[#IMAGE|S6#]

こちらは、

毎月第三土曜日 朝8時〜9時 開催予定ですよ[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2つのお散歩会のご紹介(^_^)v” に対して2件のコメントがあります。

  1. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な記事にして下さりありがとうございます(o^^o)
    久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです。
    次回の篠崎公園はお散歩会の後、
    ドックランで遊びたいと思います。
    お時間がありましたら是非いらして下さいね♡ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    こちらこそありがとうございました(^^♪
    次回は、31日ですよね(*^^)v
    ドックランも魅力的〜(*´ω`*)
    (バロン羽目外さないか心配ですが。。。(;^ω^))
    是非参加で検討中!!
    またご連絡しますね^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA