初(^^♪ 貸切ドックラン

先日、夫婦そろって平日のお休みが合ったので。。。

全頭連れて、バンガードの貸切ドックランへ(^^♪

優悟くんは、治療もひと段落し、ワクチン接種も終わりましたので初ドックラン(^^♪

銀河くんも随分落ち着いたので初ドッグラン(^^♪

平日だったので、隣のドックランも誰も居なかったので何とも贅沢な時間[#IMAGE|S43#]

今回、本業のパパさんに撮影してもらい、私は思いっきり犬達と戯れました〜[#IMAGE|S16#]


銀河くんがはっちゃけ過ぎないか??が少々心配でしたが、ぜ〜んぜん大丈夫でした[#IMAGE|S4#]
きちんと、調和を保って。。。沢山遊んでいましたよ〜[#IMAGE|S3#]



おやつタイム[#IMAGE|S60#]

せかす我が子達のまねすることなく、後ろで健気に自分の順番が来るのを お座りして待ってるんですよ[#IMAGE|S12#]

優悟くんも自分のペースで沢山匂い取りして遊んでいました(^^♪




レディースチームは、年齢も関係してか。。。?
始終まったり。。。(*’ω’*) マイペース[#IMAGE|S37#]


穴掘り桜子

一貯前に、後ろ足でカッカッカッ(;^ω^)

どこ行く~??

銀河くん 初ドックラン 楽しかったね[#IMAGE|S53#]

銀河くん いぬ親様募集中~[#IMAGE|S60#]

ランキング参加中
  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

初(^^♪ 貸切ドックラン” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおお〜〜!さすがプロですねー!
    絵を描くのに写真使わせてもらってもいいですか?
    秋田犬の走る写真欲しいのにウチのは全然走らない…(泣)
    銀ちゃんそうとうかわいいですよね!ほれぼれします…うっとり。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もぐぞうさんへ
    是非使ってください〜^^
    もしよかったらまだありますので、必要ならご連絡ください(*^^)v
    絵の出来上がり楽しみ(*^^)v
    銀ちゃん適度に落ち着いてて、適度に弾けて。。。ホント可愛いです(*´ω`*)
    いつでも婿入り準備出来てるんですがね〜(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA