スマホ更新に便利グッズ(-_^)

今日は、スマホでのブログ更新に必見!
便利な機能をご紹介[#IMAGE|S1#]


こちら、デジカメのSDカード[#IMAGE|S1#]

Wi-Fi機能が付いてるんです[#IMAGE|S6#]

デジカメ自体にEye-Fi機能が付いているものであれば、このSDカードを使ってデジカメで撮影した写真をスマホアプリを使ってスマホに転送出来ます(-_^)

アプリは無料ダウンロード出来ますよ[#IMAGE|S4#]
http://jp.eyefi.com

スマホカメラで写真が上手く撮れない時でも、デジカメで納得のいく写真をスマホに転送しておけば、
外出先の待ち時間や、仕事の昼休みなんかに、納得のいく写真でブログ更新ができちゃったりします[#IMAGE|S6#]
(タブレット更新も簡単に出来そうですね!)

ただ、一つ不便な事は、一度Wi-Fiを飛ばしてしまうとデジカメに入ってる写真は、全て転送されてしまいます(^^;;
転送する写真が個別に選べれば最高なんですがね〜[#IMAGE|S46#]

それでは、最後に。。。
撮りためた可愛い銀河くんをばどうぞ[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA