優悟くん 折り返し地点(^_^)

今日は、3回目抗がん剤投与出来ました。

6回投与予定ですので、やっと、折り返し地点まできました。

1回目 70%投与
2回目 60%投与
3回目 60%投与 となりました。

今日までの経過でわかった事は。。。
投与日から3週目に白血球の数値が下がり、この時点で、骨髄を刺激する注射を打ち(白血球の上昇させる注射)
4週目に数値が回復して投与となってます。

白血球の数値が下がる事から、今日の投与を50%に減らすかどうか⁈臨床の先生に相談してくださり、数値は下がるけど、発熱もない事から、60%維持しての投与となりました。

帰宅後すぐのご飯もお皿ピカピカになる程の完食[#IMAGE|S1#]


ご馳走様。。。[#IMAGE|S71#]

大体のペースが掴めて来たけど、気を引きしめて、後半戦に突入[#IMAGE|S79#]

優悟くん。。。

頑張ろうね[#IMAGE|S26#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟くん 折り返し地点(^_^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. むー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母様、こんにちは。初めて、コメントさせて頂きます。ブログは、いつも拝見しております。
    優悟くん、症状が安定しているようで、何よりです。ブログの写真を見ていて、表情豊かで、楽しそうな顔を見るのが、私は、とても癒されています。いつまでも、優悟くんの笑顔が続くよう、バロンファミリー様、宜しくお願い致します。 0

  2. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、頑張ったね。
    お注射出来て何よりです。
    体の中では沢山闘ってるんだろうな。
    でもご飯も完食、戦闘準備完了だね。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    コメントありがとうございます(^-^)
    皆さんに助けて頂き、今の所、順調な様子です(^^)
    後半戦も、無事に乗り越えて欲しいです(^ー^)ノ
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    いつも応援ありがとうございます(^-^)やっと折り返し地点。。。とっても長く感じました(⌒-⌒; )
    あと3回分、早く優悟くんを通院のストレスから解放してあげたいです〜(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA