視野が広がる⁉️

昨日は、優悟くん受診DAY

数値はギリギリ基準値に留まっておりました(o^^o)

本犬は、数値に関係なくとっても元気[#IMAGE|S3#]

食事待ちのmen’s達[#IMAGE|S37#]

優悟くん、我が家に来た当初は、いわゆるドックフードと言われるものしか興味を示さなかったのですが。。。

最近は、随分と食べ物の視野が広がりました[#IMAGE|S3#]
お野菜も大抵の物は食べてくれる様になりました(o^^o)

そして。。。
こんな味にも目覚めちゃいました[#IMAGE|S1#]

甘〜い 梨[#IMAGE|S58#]


食パン[#IMAGE|S58#]
下で食いしん坊が狙ってる[#IMAGE|S17#]

でも、やっぱり食べ物には慎重で咥えたまま飲み込む事はほとんどありません[#IMAGE|S37#]
必ず一度、見た目、匂い、味(ちびっと齧って毒味⁈)を念入りにチェックしてから食します[#IMAGE|S37#]

ヨーグルトも初めて食べた時には、目をまん丸に見開いてちょっと寄り目になりながら食べておりました[#IMAGE|S6#]

そのおかげで、体重は順調に増えて、只今34キロ[#IMAGE|S3#]

流石に、もう抱き抱えて階段の上り下りは無理〜[#IMAGE|S42#]

んで、練習してます[#IMAGE|S45#]



降り、だいぶ慣れてきました[#IMAGE|S1#]

登りは余裕〜[#IMAGE|S4#]



いろんな視野が広がってきた優悟くんです[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

視野が広がる⁉️” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふく母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優ちゃん、少し安定してきたのでしょうか?何よりです。うちのふくも梨を初めて食べました。美味って言ってるようでした。ヨーグルトの箱もうちもやりました。ふくは、顔を突っ込み舐めまくりぷはーって言いながら顔を出しましたよ。
    優ちゃん、治療がうまくいきますように。いつかわんず達に会えるとうれしいです。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふく母さんへ
    優ちゃん、安定しています(o^^o)
    この調子で予定のサイクルが順調に進めると良いのですがね^ – ^
    ヨーグルトは人も犬も体に良くて美味しくて万能な食べ物ですね(^-^)
    優ちゃん、体調優先で外出はなるべく控えてたんですが、順調なので、今度茜浜にでも行ってみようかな〜(^_^)なんて思ってます(^-^)
    お会い出来るかな⁈(^∇^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA