幸せ報告 〜 興友くん〜(o^^o) <個人保護>

興友くんは、優悟くんが保護された多頭現場からの保護でした。


こんばんは。夜分遅くに失礼します。
毎日暑いですが、皆さま体調崩されてませんか?
ゆうご君のお加減はいかがでしょうか。

実は昨日今日と興友くんを連れて千葉を旅行してまいりました。
初日は成田ゆめ牧場へ。今日は勝浦周辺をうろうろしてましたー。

ホテルでも興友くんはとっても落ち着いていい子でしたー!
お友達も出来てとても嬉しそうでした。

海岸もお散歩しましたがやはり波が怖いようですぐに逃げ帰りました(笑)

道中凄く楽しそうでしたが、家に着くと早く入れろと騒いでました。
やっぱり家が落ち着くようです。

興友くんはお出掛け大好きなようなのでまた連れてお出掛けしたいと思います。
いつかまたそちらに興友くんを連れて遊びに行きますね!

また、千葉に来た時には是非お寄りくださいね[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA