シュリバ君のお気に入り玩具

シュリバ君は布製品がすきなようで・・・

ぬいぐるみのおもちゃは、すぐにボロボロにしてしまい一日持ちません・・・(^。^;)

これが一番噛みごたえもあり気に入ってるようです[#IMAGE|S11#]

バロン君に取られないように持ち歩いています[#IMAGE|S17#]

ロープが無いと、こんなことになってしまいました・・・[#IMAGE|S42#]
(自分のベットですよ~)

桜子ちゃんも元気になりました[#IMAGE|S1#]

実は、先週の犬親会帰宅後、ドライフードを食べなくなってお腹の調子を悪くしていました[#IMAGE|S25#]

なるべくなら、缶詰などで慣らせたくなかったので、ドライフードをお湯でふやかしてあげてました。

徐々に堅い分量を増やして今日は、ドライフードだけでしっかり食べられました[#IMAGE|S66#]

桜子ちゃん、実は運動神経良いかも・・・です。

人の食べ物が気になりよくこんなポーズをとりますよ(^。^)

と~てもなつっこいですよ~

おねだりする姿も魅力的でしょ[#IMAGE|S16#]

でも、あげませんよ[#IMAGE|S28#]

散歩中はないのですが、家の中だと猫ちゃんに反応してしまいます[#IMAGE|S13#]

ですので、ミーコは蚊帳の外・・・

桜子ちゃん28日月曜日に不妊手術予定・・・
今週末中に、募集掲載開始しますよ[#IMAGE|S51#]

************************************************

僕と私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]

シュリバ

≪愛称≫ シュリバ 
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 1~2才
≪体重≫ 20kg (ヤセ気味)
≪状態≫ フィラリア(ー) 薬を飲んでない空白期間がありますので今後血液検査で陰性確実になります。
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済   ・  去勢手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]体つきは、大きいですが性格は穏やかな子です。人が好きで、子供も平気です。
            [#IMAGE|S56#]他のワンコとも仲良く遊べてますが、あまりしつこいのは 好きではないようです。
            [#IMAGE|S56#]人にそっと寄り添ってゆったりした生活が好きなようです。
            [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
            [#IMAGE|S56#]猫ちゃんとの同居は、攻撃されると本気モードで吠えかかってしまいますが、注意をすれば、              すぐに止めます。
            [#IMAGE|S56#]トイレはシートの認識はなく、家の中では我慢して、朝晩の散歩で済ませています。 
               トイレシートでの室内トイレは練習中
            [#IMAGE|S56#]散歩の時の引きは強いですがこちらを気にしてくれますので、さほど大変ではありません。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア予防など
               健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてく                   ださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 11kg (ヤセすぎ)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]人間大好きでとてもなつっこく活発な女の子です。
               センターから来た当初は、不意な人の手の動きにビックリすることが有りお口が出てました                が生活に慣れてきたのか徐々にお口は出なくなって
います。
             [#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
             [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
             [#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
             [#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれます。
               今の段階で室内での粗相もありますが、場所を教え込めば室内トイレも可能だと思います。
            [#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があるようで積極的です。
            [#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して               薬の年間投与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族
               として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。     

シュリバ君桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                            ↓こちら↓                                           http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                            ↓こちら↓                   
                     
http://centrerep.exblog.jp/

シュリバ君のお気に入り玩具” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子ちゃん、手足がウチにいたはなびに似ています!
    ちょっと薄くて指が長い感じに見えますね。
    運動能力の高そうなところもソックリ。
    ハナも桜子ちゃんみたいに、後ろ2本足で立ってました。
    そして、そして。
    どんな子だろう?っていつも気になってたミーコちゃん登場。
    嬉しいです~! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん
    桜子ちゃん本当に指が長いです(^。^)
    何か物がつかめそうな程・・・(笑)
    トライアル中のウィンガー君にも似てますよね~
    バロン君やちゃぶ君はミーコとの心配は無いのですが、
    預りっ子2頭がミーコに反応してしまうので、ミーコはほとんど子供部屋から出てこなくなりました(~_~;)
    肩身の狭い思いさせてて申し訳ないんです(+。+)
    ミーコは、子供たちのベットに潜り込んで寝るくらいなつっこくて穏やかな子なんですよ(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA