篠崎犬親会

昨日は、心配していたお天気も晴天で、無事に篠崎の犬親会参加することが出来ました。

結果は・・・沢山の参加ワンコや来場者の方々に圧倒されて帰ってきた・・・と言う感じ[#IMAGE|S23#]

カメラを持っていったにも関わらず、カメラを出すことすらできませんでした[#IMAGE|S42#]

唯一、4歳の三女が携帯カメラで撮ってくれてたので何とか雰囲気はご報告できるかな・・・(笑)


奥に見えるのが 心之介くん

う~さん家のリボちゃん(犬親さん決定しました)

我が家から参加のシュリバ君

こちら クロエちゃん
こちら まんさくくん

シュリバ君、見た目大きくて目立つのか、結構撫でて貰えましたよ[#IMAGE|S16#]

そして、女子力のあるお方から、「ブロブみてます~」と言われて、恥ずかしいやら嬉しいやら仮母は舞い上がってしまいました[#IMAGE|S43#]

そして、見てくれてる方々にもっと上手に預りっ子の癖や可愛い所をアピールしなければ・・・[#IMAGE|S17#]

と反省もしました[#IMAGE|S6#]

さてさて、来場者の方々から質問が多かった、食事の量ですが、


多分、お米の計量カップだと思うのですが、このカップで2杯を 朝と夕の2回です。

いつも感覚でいれてるから、200~210グラムかな・・・

少ないと思われるかもしれませんが、10/5引き出し当初18キロだったシュリバ君、昨日帰宅して測ったら20キロになっていました[#IMAGE|S1#] しっかり体重も増えてるから十分な量だと思います[#IMAGE|S66#]

トイレの時間は、朝7時頃に出てトイレを済ませて、夕方18時頃散歩に出れれば粗相はありません。

ただ、仮母が、家事でバタバタしてて、19時過ぎてしまうと我慢の限界のようで、粗相してしまうんです[#IMAGE|S2#] (引き続きトイレシートトレーニング中)


今日は仮母、仕事お休みでしたが週末できなかった掃除に一生懸命・・・
シュリバ君は昨日の疲れが取れないのか爆睡してましたよ~[#IMAGE|S41#]

************************************************

僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]


≪愛称≫ シュリバ 

≪性別≫ オス

≪年齢≫ 1~2才

≪体重≫ 18kg (ヤセ気味)

≪状態≫ フィラリア(ー) 薬を飲んでない空白期間がありますので今後血液検査で陰性確実になります。
       
       ワクチン接種 済
       
       検便・駆虫 済

       去勢手術 済

       マイクロチップ装着 済

≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]体つきは、大きいですが性格は穏やかな子です。人が好きで、子供も平気です。
            [#IMAGE|S56#]他のワンコとも仲良く遊べてますが、あまりしつこいのは 好きではないようです。
            [#IMAGE|S56#]人にそっと寄り添ってゆったりした生活が好きなようです。
            [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
            [#IMAGE|S56#]猫ちゃんとの同居は、攻撃されると本気モードで吠えかかってしまいますが、注意をすれば、              すぐに止めます。
            [#IMAGE|S56#]トイレはシートの認識はなく、家の中では我慢して、朝晩の散歩で済ませています。 
               トイレシートでの室内トイレは練習中
            [#IMAGE|S56#]散歩の時の引きは強いですがこちらを気にしてくれますので、さほど大変ではありません。

こんなシュリバ君に興味がある方、是非コメントを頂けると嬉しいです。(個人情報がある場合は、非公開コメントにチェックを入れてくださいね) 

又は、ちばわんのアンケートにてメー
ル送信してください!!
               ↓こちら↓                 http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
              http://centrerep.exblog.jp/

篠崎犬親会” に対して6件のコメントがあります。

  1. 大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    犬親会、お疲れ様でした。
    生シュリバくんに会えて感動しました。
    どんな子なのかなぁって思ってましたが・・・
    とっても、いい子ですね。
    身体も大きいけど、きっと心も大きなやさしい子
    なんだろうと思いました。
    ふわっふわで、一緒に寝たら癒されるの間違いない!って
    感じでした。
    絶対に、シュリバくん用の ぶっとい赤い糸 が
    あるはずです。
    がんばれ!がんばれ!!
    これからも、ブログ楽しみ拝見させていただきます。
    そして、応援してます。
    シュリバくんファンより 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会、無事終了お疲れさまでした!
    私も初めてのときは雰囲気に飲まれて
    しばらくカメラのことなんて頭から消えていました。
    でも、楽しめたみたいでよかったですね!
    昨夜もお気に入りに入れているいくつかのブログで
    シュリくんの姿を見ました♪
    穏やかで優しくて、人気者だったみたいですね!
    来月はご一緒したいです♪ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大福さん
    生シュリバ君に会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
    嬉しかったです(#^.^#)
    シュリバ君、とっても癒されキャラでしょ?(笑)
    これから一生添い遂げる為の赤い糸ですものね!!
    大事に探していきます(^^♪
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん
    犬親会では、こんなにたくさんの方々が「ちばわん」の活動に賛同されてるのかと、関心&感激でした。
    いよいよ、新しい子来るんですね・・・(^0_0^)
    はなこさん宅が仮宿で幸せ物ですね~
    新入君の報告楽しみにしていますね!! 0

  5. meronsmama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クロエちゃんの写真ありがとうございました!・・・って
    お嬢ちゃまにお伝えくださいね^^
    シュリバ君にも桜子ちゃんにもクロエちゃんにも
    みんな・みんなに
    素敵なご縁がありますように! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    meronsmama さん
    お恥ずかしい・・・クロエちゃんの魅力的な所がうまく取れてなかったですよね(笑)(~_~;)
    桜子は、ドライフードお湯でふやかし作戦が上手くいき、毎食完食で快便になりました。
    28日よろしくお願いします~(^。^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA