八王子いぬ親会~5/10~

元気くんは、

5/10(日曜日)に、八王子いぬ親会に参加してきましたよ^^

お隣さんだった、 ピコちゃん預かりさん のお兄ちゃんにすっかり心許してしまったご様子[#IMAGE|S37#]

(おにいちゃんの足の間をしっかりゲット[#IMAGE|S49#])


元気くん、来場者様にはお尻を向けて営業放棄(;´Д`)

そんな中。。。
おにいちゃま!!しっかり営業しなくっちゃ!!
っと可愛いお客様が[#IMAGE|S43#]

こうするのよ~[#IMAGE|S16#]っと言わんばかりにね^^
お手本見せてくれました!

一瞬誰だかわからない程綺麗になった
はなちゃん(旧きょろん)[#IMAGE|S53#]

首の下もフッサフッサになっていてビックリ!!

天真爛漫な はなちゃん[#IMAGE|S53#]

くるるんちゃん とは意気投合[#IMAGE|S4#]
遊びモードに突入~[#IMAGE|S37#]

毛包虫症で首回りが脱毛して皮膚が黒くなっていましたが、甲状腺低下症の影響と解り、
只今ホルモンのお薬だけを服用しているそうです^^
そしたら、こんなにフッサフッサ&お散歩大好き[#IMAGE|S71#]に変身したそうですよ[#IMAGE|S5#]
体重も1キロ増で5キロ台になったそうです[#IMAGE|S3#] でも小さいね^^

そして、猛暑の中もう御一方遊びに来てくれました[#IMAGE|S3#]
秋田犬の琉星くん[#IMAGE|S53#]

あれ?
サマーカットしたのかな??
っと思ったら、お顔周りをパパ様がカットしたそうです^^
ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
さっぱり夏モードだね[#IMAGE|S1#]

元気くんとも上手にご挨拶できましたよ[#IMAGE|S12#]

すっかり、I家の一員として落ち着いてる琉星くん[#IMAGE|S58#]
琉ちゃんパパが、元気くんにLOVE[#IMAGE|S53#]LOVE したってやきもちなんて焼きませんよ[#IMAGE|S37#]

この日は、秋田犬にとっては少々暑すぎる日。。。だったね。
わざわざお顔見せに来てくれてありがとう[#IMAGE|S35#]

琉星くん 最近年のせいか、少々体重が落ちたそうで、頭もゴチゴチしておりました。
こちらも病院では加齢による、甲状腺の低下だそうで、ホルモン剤の服用をしてるそうです。
元気くん とは記念撮影にチャレンジ^^

琉ちゃんのハの字の前足懐かしい~[#IMAGE|S12#]
琉ちゃん、まだまだ犬生楽しむんだよ[#IMAGE|S1#]

そして。。。
長かったいぬ親会でしたが。。。
元気くんの笑顔は、後ろ向き(;^ω^)であった[#IMAGE|S26#]

ニンマリ[#IMAGE|S3#]

引き続き
元気くん いぬ親様募集中~[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA