はなちゃん(旧きょろん)正式譲渡です(^^♪

ご報告が遅くなりました~[#IMAGE|S40#]

はなちゃん(旧きょろん)が無事に正式譲渡となりました^^

もちろん、早々お返事は頂いていたのですが、皮膚の治療が一段落して、狂犬病接種が受けられましたので、少し遅れてのご報告となってしまいました。

公園のお花きれいだワン🌺

お花見、しあわせ💓💕💖
 


小さいお友だちにペロペロされて、
 

パクっ‼️


お散歩から帰るといつもボールで遊ぶよ🎾🎵すごく上手になったよ💮
 

ビックリするほど、皮膚が良くなってるでしょ!!
毛包虫の治療は継続してくださりつつ、詳しいアレルギー検査も実施されたそうです。

アレルギー物質も特定でき、さらに、一番皮膚に影響してるであろう
甲状腺機能低下症も判明したそうです。
こちらの治療薬(ホルモン剤)も服用が始まったそうですが、
頂いたお写真は、ホルモン剤を飲む前のお写真ですので、もっともっと良くなる可能性があるのですね[#IMAGE|S3#]

体重も、我が家に居る時より1キロ増えて5.6キロだそうです^^
柴犬らしくなりましたね[#IMAGE|S6#]

はなちゃん おめでとう[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA