珀亜くんの1頭散歩(^^♪

実は我が家。。。
黄色い愛車を買い替えました!!
日産のNV200をまたまた主人が色々手を加えております^^

基本商用車らしいのですが、犬乗車スペースが少々広くなって人も犬もストレス軽減[#IMAGE|S43#]。。。のはずです^^

数日前、近所の車屋さんまでちょっと点検に。。。
珀亜くんだけ連れてちょこっとドライブ^^

点検してもらってる間、長閑な街並み探検しました^^

お散歩コースにはとっても気持ちの良い場所^^
珀亜くんはこういう場所似合うよね~[#IMAGE|S3#]



はくちゃん 笑顔だね~[#IMAGE|S3#]

この様子を、自分のテリトリーに侵入してきたと思ったコーギーちゃん(;´・ω・)
垣根から警戒吠え吠え[#IMAGE|S23#]

まったく気にしない珀亜くんなのです[#IMAGE|S6#]

いつでもどこでも優しい笑顔珀亜くん[#IMAGE|S53#]

ご家族様募集中です~^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

珀亜くんの1頭散歩(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー!新しい車、良いですね!
    やっぱり、犬が楽々乗れるのが良いですよね(≧∇≦)
    うちも、広さ重視で買いましたがw 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんどん、犬使用に変わっていってます(o^^o)
    目標は、ワンズ達連れてキャンプ行きたいです(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA