隔離解除(;^ω^)

学校で大流行のインフルエンザ。。。

次女さま。。。

もれなく貰ってきてました(-_-;)

A型でした((゚Д゚;)

熱が下がるまで完全隔離で、加湿器フル稼働でしたが、本日より解除(;^ω^)
(家族への感染は大丈夫でした^^)

久しぶりのワンズ達との再会[#IMAGE|S35#]

みんなにおやつ振舞っちゃう[#IMAGE|S53#]



普段の我が家は、あんまりおやつタイムが無いので、みんなとっても嬉しそう[#IMAGE|S3#]
(特にバロン(笑))

はくちゃん、それはてっちゃんの分ですよ~(笑)

はくあ君の涎。。。[#IMAGE|S26#]

はい!はくちゃん どーぞ[#IMAGE|S37#]

きょろんちゃんは、しっかり持ち帰ってゆっくり食べます[#IMAGE|S49#]

唯一
みんなのお顔が入ってるショットがあった~[#IMAGE|S3#]

それぞれの位置がなんとなく犬の性格も表してるのかな~?!
面白い[#IMAGE|S41#]

明日は、 篠崎いぬ親会です^^

我が家からは、

珀亜(はくあ)くん てつくん ・ きょろんちゃん での参加です^^

 ・  ・ 小 コンビに会いに来てくださいね~[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA