お座り???



朝、出社前のバタバタ時間にフっと見るとシュリバ君が器用なお座り?してたんです(笑)
携帯で激写したんですが、皆さんに伝わるかな〜(^_^;)

お座り???” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お座り…というより、腰掛けている風情ですねー。
    なんだか微笑ましい~♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん こんばんは(^0_0^)
    いつも書き込みありがとう(=^0^=)
    夕方帰宅したら、繋いで行った二頭がフリーに・・・(;゚Д゚)!
    シュリバ君玄関でマッタリ帰りを待っていた感じ・・・
    ふっと見ると、キレたリードがキーホルダーのように(-_-;)
    噛み切られてました~
    シュリバ君どんどんパワフルになっています(~_~;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA