お世話になりましたm(_ _)m

ちゃぶ君 昨日13才にして去勢&肩の腫瘍摘出手術無事に終わりました。一泊入院をして今日無事に帰宅しました[#IMAGE|S1#]

急遽、肩の腫瘍も・・・(体液が溜まっていました) と迅速な判断で処置していただきました[#IMAGE|S45#]

病院の皆様お世話になりましたm(_ _)m

肛門周囲腺腫が悪化してしまい、体の衰えの心配がありましたが治す方法は去勢しかありませんでした。

飼い始めた頃、去勢&避妊が病気予防になる・・・という知識もなく心臓が弱っている今に至ってしまったこと

申し訳なく思います[#IMAGE|S7#] 


どうしても傷を掻いてしまうので、お洋服着てもらいました[#IMAGE|S43#]
肩の傷が痛々しいですが、散歩もいつも道りスタスタ歩いて、大・小 共済ませられました。
今は、安心しきって眠っています[#IMAGE|S19#]

シュリバ君・バロン君は秋の味覚、さつまいものオヤツです[#IMAGE|S3#]

二人とも大好物のようです~[#IMAGE|S37#]

シュリバ君、やはり朝晩の散歩だけだとオシッコが我慢できないようで粗相をしちゃいます[#IMAGE|S25#]

トイレマットの感覚も全くないようですが、室内トイレ躾てみようかと思います。

トイレを気にせず散歩に行ければ、センターからもう一頭預かれるし・・・[#IMAGE|S45#]

諦めず気長に頑張ってみます[#IMAGE|S66#]

バロちゃんのベストショット[#IMAGE|S10#]

可愛くてどうしてもアップしたかったの~ [#IMAGE|S23#]我が子自慢ですみませ~ん

************************************************

僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]


≪愛称≫ シュリバ 

≪性別≫ オス

≪年齢≫ 1~2才

≪体重≫ 18kg (ヤセ気味)

≪状態≫ フィラリア(ー) 薬を飲んでない空白期間がありますので今後血液検査で陰性確実になります。
       
       ワクチン接種 済
       
       検便・駆虫 済

       去勢手術 済

       マイクロチップ装着 済

≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]体つきは、大きいですが性格は穏やかな子です。人が好きで、子供も平気です。
            [#IMAGE|S56#]他のワンコとも仲良く遊べてますが、あまりしつこいのは 好きではないようです。
            [#IMAGE|S56#]人にそっと寄り添ってゆったりした生活が好きなようです。
            [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
            [#IMAGE|S56#]猫ちゃんとの同居は、攻撃されると本気モードで吠えかかってしまいますが、注意をすれば、              すぐに止めます。
            [#IMAGE|S56#]トイレはシートの認識はなく、家の中では我慢して、朝晩の散歩で済ませています。
            [#IMAGE|S56#]散歩の時の引きは強いですがこちらを気にしてくれますので、さほど大変ではありません。

こんなシュリバ君に興味がある方、是非コメントを頂けると嬉しいです。(個人情報がある場合は、非公開コメントにチェックを入れてくださいね) 

又は、ちばわんのアンケートにてメール送信してください!!
               ↓こちら↓                 http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
              http://centrerep.exblog.jp/

お世話になりましたm(_ _)m” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャブくん、無事手術成功おめでとうございます。
    何はともあれ、
    ちゃんとお散歩に行けるほど元気があってよかったですね!!
    そして、おやつを待っているお二方の写真!
    すご~くいい写真ですね♪
    ご主人の撮影なのでしょうか?
    ウチの子も、さつまいも大好きです。
    かく言うわたしも…!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん こんばんはヾ ^_^♪
    おいもの写真は、主人ですね・・・
    特に、ワンコ達を撮るのって難しいですね・・・最近実感してます~
    この時期、子供たちは芋掘りシーズンで沢山おすそわけいただいて 美味しくいただきました(*^^)v 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA