台風(^◇^;)

今日は、台風で子供達は全員休校(^^;;
私は仕事[#IMAGE|S7#]

朝の散歩タイムは1番酷い雨だったので、猫の額ほどのお庭でチッコのみ済ませました[#IMAGE|S42#]

珀亜くんは、雨が気になり少々時間かかりましたが、全員すっきり[#IMAGE|S1#]

(バロン何処いった?(^^;;)

ここ数日、チャブくんの調子が良くありません。
季節の変わり目。。。
心配です。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

台風(^◇^;)” に対して3件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶々&幸は外でしかオシッコが出ないので、
    雨でも出切るまでお散歩…(^_^;)
    今朝は早朝に小降りのタイミングでGO!
    こまちゃんは雨の日はお散歩できないので、
    仕方なく留守番です( ノД`)…
    明日の朝が楽しみですね~☆
    写真で見ると茜さん、大きくなりましたね~☆ 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    追伸、ちゃぶくん、大丈夫ですか?
    人間のお年寄りも、この季節は体調崩す人が
    多いです( ノД`)…
    乗り越えてほしいですね… 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    おちゃわんさんはタイミングが良かったのですね~!(^^)!
    我が家もほとんどがお外派なので、ずぶ濡れになって済ませてきました(笑)
    夕方はゆっくりお散歩に出て、溜まっていたものをたっぷり出して安心です^^
    やっぱり。。。茜さん大きくなってます?!家族の中でも茜さん太った疑惑が出ています(;^ω^)
    チャブ君は1か月ほど前から、粗相が多くなって粗相の上で寝ていたりとちょっと様子がおかしかったのです。ここ数日は、何をあげても食べる意欲がなくず~っと寝ています><
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA