一緒にお散歩♪

今日は始めて、バロン君&シュリバ君のお散歩2頭でチャレンジしました[#IMAGE|S17#]

今まで、シュリバ君の体の大きさで2頭での散歩は控えていたのですが、結果・・・

シュリバ君がとっても良い子でペースをあわせてくれたので、なんの問題も無く帰ってこれました[#IMAGE|S42#]

散歩に出る前もきちんとおすわりして待てていましたよ[#IMAGE|S45#]



↑↑↑オヤツなしでのおすわりですよ~[#IMAGE|S38#]

昨日は、久しぶりに次女の部活がお休みでした[#IMAGE|S6#]相変わらず長女は部活・・・パパは仕事・・・
取り残された、母&次女&三女は映画を観に行くことにしました[#IMAGE|S36#]
次女のリクエストで「モテキ」をめがけてららぽーとに行きました。私としては、5年生の子には刺激が強すぎるのでは・・・と不安があったのですが、着いてから急遽「ドッグポリス」がやっていることに気づき予定変更[#IMAGE|S34#]
「ドッグポリス」
鑑賞しました[#IMAGE|S16#]([#IMAGE|S26#]母一安心)
ジャーマンシェパード君が沢山出てきてカッコよかったですよ[#IMAGE|S16#]
また、市原隼人君もかっこよかったで~す・・・[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S37#]

************************************************

僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]


≪愛称≫ シュリバ 

≪性別≫ オス

≪年齢≫ 1~2才

≪体重≫ 18kg (ヤセ気味)

≪状態≫ フィラリア(ー) 薬を飲んでない空白期間がありますので今後血液検査で陰性確実になります。
       
       ワクチン接種 済
       
       検便・駆虫 済

       去勢手術 済

       マイクロチップ装着 済

≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]体つきは、大きいですが性格は穏やかな子です。人が好きで、子供も平気です。
            [#IMAGE|S56#]他のワンコとも仲良く遊べてますが、あまりしつこいのは 好きではないようです。
            [#IMAGE|S56#]人にそっと寄り添ってゆったりした生活が好きなようです。
            [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
            [#IMAGE|S56#]猫ちゃんとの同居は、攻撃されると本気モードで吠えかかってしまいますが、注意をすれば、              すぐに止めます。
            [#IMAGE|S56#]トイレはシートの認識はなく、家の中では我慢して、朝晩の散歩で済ませています。
            [#IMAGE|S56#]散歩の時の引きは強いですがこちらを気にしてくれますので、さほど大変ではありません。

こんなシュリバ君に興味がある方、是非コメントを頂けると嬉しいです。(個人情報がある場合は、非公開コメントにチェックを入れてくださいね) 

又は、ちばわんのアンケートにてメール送信してください!!
               ↓こちら↓                 http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
              http://centrerep.exblog.jp/

一緒にお散歩♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君とシュリバ君、2人のお尻が可愛くて笑えます。
    バロン君も小さい子じゃないと思いますが
    シュリバ君と比べると小さく見えますねー!
    「ドッグポリス」、予告を見ただけで泣いてしまいました。
    泣き虫には危ない映画でしょうか!? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん こんにちは(^^)
    はなびちゃん、無事にお嫁入りできたようですね*(^^)*
    「ドッグポリス」は警察犬ではなく警備犬の話だったのですが、犬達が人間の代わりに命を落とす・・・と言う場面はなく犬に関わる人間達も犬への愛情たっぷりに作られてるように感じました!!
    私的には、そこがよかったかな・・・(そこでウルウルしちゃうかも・・・)笑
    でもどちらかといえば、ドッカン ドッカン 爆発シーンが多いです(><) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA