京香ちゃん  お嫁入り決まりました(*^。^*)

ご報告が遅くなりました~[#IMAGE|S43#]

旅行から帰ってきて、沢山の洗濯物達から現実逃避をしたい我が家ですが。。。

京香ちゃん、旅行中お願いしていたコロハナママ宅から戻りました^^

当初は、旅行までのショートでと、お預かりした京香ちゃんでしたが、すぐにいくつかのご応募頂き

臨時篠崎犬親会にてお見合い・・・お嫁入りが決定しました。

しっかりお届けまで見届けさせて頂くこととなりました[#IMAGE|S1#]

応援いただきました皆様どうもありがとうございました[#IMAGE|S40#]

京香ちゃん  お嫁入り決まりました(*^。^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京香ちゃん、おめでとうございます♪
    ほんとにきれいな子ですもんねー。
    早く決まっちゃうとは思ったけど、やっぱり超スピードでしたね。
    毛色がまっ黒じゃなくて、グレーがかっているところも
    不思議な魅力がありますよね。
    無邪気で天真爛漫なままで、幸せに暮らしてねー!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    京香ちゃんあっという間にご縁が繋がりましたね^^
    そうそう、毛並みも不思議ちゃんですよね^^ 黒の奥に赤毛も混じってる感じでね。
    無邪気な天真爛漫 京香ちゃんのパワーに負けないお若い犬親さんなので沢山遊んでもらえるんじゃないかな~(*^。^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日は釣り〜