それって快適⁈U^ェ^U

最近のルー君、めっきり悪戯
(消しゴム食べたり。。。消しゴム食べたり。。。消しゴム食べたり。。。(ーー;))
。。。も減りましたU^ェ^U

夜は完全フリーで過ごしていますが、この通り快適に寝ております[#IMAGE|S37#]

まっ。。。
数々無くなる消しゴム達から、三女ちゃんが学習したともいいますが(^^;;
以前は、テーブルにあるプラスチック系にも興味示してたもんねσ^_^;

かなりの進歩ですよ〜[#IMAGE|S37#]

(食べた物は、しっかりうんPーで確認出来ておりますのでご心配無くσ^_^;。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA