篠崎犬親会のご報告~ルー君~

少々ご無沙汰でした(^^;

色んな事が一区切りついて。。。?!
どっと気が抜けたのか?!篠崎犬親会の強風にやられたのか?!

頭痛と体のだるさでユルユルモードで過ごしておりました(^^;
(完璧、風邪ですよね(ーー;))

先日参加した犬親会では、何という寒さと強風だったでしょう~><

それでも、ルー君は前回の犬親会より数倍落ち着いて参加していました!
っというより、吠えもせず、興奮もせず、 

なんと良い子だったか~(*^。^*)

車酔いも乗車20分くらいでしたので、リバースは無くよだれのみ[#IMAGE|S19#]
(。。。でも結構なヨダレでしたがね。。。(^^;)

リードの噛み切りもなく!!
う~ん!順調順調

会場到着後はルンルンな足取りです[#IMAGE|S70#]

テント到着後。。。

紅牙くんとも久しぶりに再会です[#IMAGE|S16#]
おそらく?!私達を覚えていてくれたのであろう?!飛びつきぺろぺろで熱烈歓迎を受けまして[#IMAGE|S53#]


紅牙くんは、秋田犬にしては小ぶりで遊び好きなワンズですよ^^
ルー君も紅牙君もお互い覚えていたようで、ルー君尻尾ブンブン振っておりました[#IMAGE|S37#]

ルー君外では控えめな内弁慶君
こんな感じでちんまりお座りして良い子です[#IMAGE|S12#]

同じテントだった

なごみーるちゃん
紅牙くんと同じおウチからの参加でしたが。。。何とも対照的[#IMAGE|S37#]
大抵の事には動じない強さを感じさせる子[#IMAGE|S36#]

こちらも、同じおウチからの参加
むくみちゃん & スワンちゃん

こちらのレディー達もとっても安定したオーラを持ってるみたい[#IMAGE|S1#]
仲良く二人で寄り添ってる姿微笑ましかったです[#IMAGE|S12#]

そして。。。
愛恵ちゃん


懐っこく私たちにご挨拶にきてくれたんですよ(^-^)
お座りもお披露目してくれました(´∀`)

かねごんさん宅の
颯くん

こんなにイケワンなのに。。。ルー君とはチキン(ビビリんぼう)繋がり[#IMAGE|S37#]
パパさんに甘えん坊だそうですよ!!

秋田犬の
天道くん

落ち着いてて秋田犬の魅力満点君です^^

こちらは。。。
別テントから遊びに来てくれた
あられちゃん

毛並みふわふわで美人さんですよ~! どんなワンコさんとも仲良く出来そうな感じの子[#IMAGE|S43#]
ルー君ともご挨拶してくれました[#IMAGE|S16#]
同じ預りさん宅から参加の
おもちちゃん

おはぎちゃん
ご家族総出で譲渡会への参加で、手のかかる子犬ちゃんを休みなく育ててくださってます[#IMAGE|S40#] 
感謝です[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]

こちらは、いつも応援くださるはなこさん預りの
もぐ君幸せ掴み取ったラッキーボーイですよ[#IMAGE|S3#]

とっても寒かった犬親会でしたが、

人との触れ合いに心温まるルー君だったかな~(*^。^*)

引き続き。。。ルー君のお家探しは継続です[#IMAGE|S37#]

篠崎犬親会のご報告~ルー君~” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会お疲れさまでした~<(_ _)>
    ルー君、お尻尾が上がってますね~!
    会場では収納されたのかも知れませんが、それでも紅牙君を見てお尻尾を振れるのは心に余裕があるからですもんね、すごーい!!
    もう、ちょっぴりビビリなふうつの家庭犬ですね^^
    バロン母さん、風邪はいかがですか?
    どうかお身体お大事に~!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ベラちゃんのお届けお疲れ様でした(^-^)
    次回は、飛鳥ちゃんとモカママさんにも会えるかな〜?
    会場でのルー君ですが、尻尾収納までは行かず意外と冷静なルー君だったのですよ!
    同じテントのなごみーるちゃんが遊び始めると、興味を示したりしてv(^_^v)♪
    ルー君沢山のワンズに囲まれて、逆に安心出来たのかな〜(*^^*)
    風邪は、なんだかスッキリしませんが、徐々に快復してます(^o^)
    モカママさん、腰お大事にされてくださいね\(^o^)/ 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会、お疲れさまでした♪
    もぐの可愛い、かっこいい写真、ありがとうございました♪
    すごくいい写真ですねー!!!
    パネルにして飾りたい♪
    当日は念願の生ルーくんに会えて、しっかりナデナデさせてもらえて感激でした。
    本当にただただ可愛かったー!
    姿カタチもかっこいいし、「ナニケンですか?」って思わず聞いてしまいそうな不思議な魅力の持ち主ですよね。
    ぜひバロン家でじっくり家庭犬修行を積んで、しばらくはいぬ親会に…。
    ナンテ!
    お姉ちゃんの受験が終わってホッとして、体調を崩されたのでしょうか?
    我が家もムスメが人生初インフル診断され、いつ家族に感染するか戦々恐々です~。
    ゆっくり休んで体調戻してくださいね!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    もぐたん!とっても誇らしげに映っていますね\(^o^)/どの子にも同じ思いですが、今まで犬生辛かった分沢山沢山幸せになって欲しいです(≧∇≦)
    お姉ちゃま、インフルですか〜(>人<;)
    今は、色んな薬も出てますが早く良くなるといいですね(>人<;)
    私は何と無くいつもの生活で体調整いつつありますよ!(^O^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA