こんすけ君 正式譲渡 おめでとう(*^。^*)

いよいよ、今年も明日で終わりですね。。。

我が家は、高校受験を控えてる長女が居るのでお正月気分はそこそこ(^_^;)ですがね。。。

さて、本日は嬉しい再会がありましたよ^^

トライアル中だった、こんすけ君ご家族様が我が家に遊びに来てくださいました(*^。^*)

そして、 もちろん!!

正式譲渡とお返事もいただいております[#IMAGE|S3#]
こんすけ君をご希望頂く前から帰省のご予定があり、お届けを早める代わりに帰省中我が家え里帰りなんですよ[#IMAGE|S43#]

う~ん[#IMAGE|S12#]
こんちゃん スマイル健在です[#IMAGE|S3#]

桜子&バロンとのご挨拶はスムーズに済ませて。。。

さてさて、初対面の 紅牙くん

こんすけ君、紅牙くんに 近寄らないで!!と怒る場面もありましたが・・・

意外にも?!こんすけ君の方が強い?!
というか。。。 紅牙くんが空気を読まずに積極的すぎだったね(^_^;)

初めは、怒っていた こんすけ君もみんなと打ち解けてくれました^^
今日から、4日まで我が家にてお留守番です^^


(やっぱり寂しいね。。。) 
ご家族様が帰宅してからはしばらくテーブルの下にいた こんすけ君ですが。。。

しっかり群れに馴染んでいますのでご心配なく[#IMAGE|S37#]

今年は、このメンバーでの年越しです^^
今年一年、皆様に支えられ何とか預かり生活も続ける事ができましたm(__)m

来年も1頭でも多く新たな生活のお手伝いができたらと思っております^^

皆様 良いお年を。。。

こんすけ君 正式譲渡 おめでとう(*^。^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. おめでとうございます より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんすけ君、無事に正式譲渡になって良かったですね。
    しかし、大人数で年越しだなぁw
    人の数より犬の数の方が多いのでは?^^;
    良いお年を♩ 0

  2. shingekinoinus より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごん
    おめでとうございます。昨年はお世話になりました^_^
    今年もよろしくお願いします!
    また篠崎でお会いしましょう♪
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1番のコメントくださった方へ(^.^)
    お返事遅くなりまして申し訳ありません〜m(_ _)m
    こんすけ君、今日ご家族様のもとに帰りましたよ(^.^)
    やっぱり、自分の居場所だってわかっているようで、パパさんママさんに飛び込んで行きました(*^^*)
    しっかり家族の一員だな〜と嬉しく思いました(*^^*)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    shingekinoinusさんへ
    お返事遅くなりました(^^;;
    あれ〜?かねごんさんですか?いつも拝見してるブログと違うような。。。?
    こちらこそ、本年も預かりっ子共々よろしくお願いしますm(_ _)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA