やっぱり!こん助 だった~^^

我が家のワンズ達・・・

デカワンズ達は、朝晩お散歩でおトイレを済ませているんです[#IMAGE|S1#]

唯一、チャブ君は室内トイレで済ませてくれるのですが、最近年のせいか?!

自分のベットでしちゃったり・・・
フラフラ出てきて絨毯でしちゃったりがあるので、チャブ君の周りには おトイレ はダブル完備にしています[#IMAGE|S42#]

のおトイレは琉星くんが間に合わない時に誘導しておトイレを済ませてもいましたが、
最近、琉星くんはトイレの間隔が随分延びて・・・
ほとんど稼働していませんでした(^^;

先日の台風やら連日の雨模様で、お散歩の時間が不規則になったこともあり・・・
念の為、ワンズがしそうなエリア!

にもシートのみ敷いていました!

ここ何回か?!

第一弾のお散歩帰宅後・・・や 朝起きたら・・・しっかりシートにシッコがされていたんです[#IMAGE|S5#]
我が家のワンズで可能性があるのは?!

こん助[#IMAGE|S34#]
って思っていましたが・・・
やっと今日!決定的瞬間に出会いました~[#IMAGE|S38#]

お散歩もしっかり済ませたにもかかわらず窓辺のシートシッコしてました[#IMAGE|S5#]

お散歩でもしっかり足あげて済ませてるんだけどね・・・
室内でも結構な量をしてます[#IMAGE|S5#]

今までで、お外でもお部屋でもする子は初めて~

嬉しい~(*^。^*)

もう少し確立上がったら  募集記事書き直そうね~[#IMAGE|S3#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA