欲張り こん助

我が家は、歯石予防や顎強化の為にミルクのガムをあげています^^

おやつをあげる時も必ず、でかっ子4頭平等に上げるよう心がけています^^

琉星くんはあげたら直ぐにその場でもぐもぐ始めるので、この場所が定位置のご様子


バロンと桜子は最近あんまり興味を示さず、口で受けとって・・・
結局放置・・・(ーー;)

それを良いことに
こん助くんは自分の分&バロン&桜子の分をかき集めて1人占め[#IMAGE|S15#]




ぜ~んぶ 僕の分[#IMAGE|S3#]
でも、集めるだけで一向に食べません(^^;



そんな所を、三女に見つかり・・・

こん助なにしてるの~[#IMAGE|S31#]

って叱られて・・・

椅子の下に避難[#IMAGE|S26#]

その隙に琉星くんが食べ終わり 横取り~[#IMAGE|S42#]

最終的には・・・
仮母に没収されたガム達でした(ーー;)

欲張り こん助” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチのむー子とばんも、食後に牛皮のガムをあげてますが
    最近、あんまり喜ばなくなりました。
    ばんは「いらないなら」と拾い上げてもスルーしてますが
    むー子は「いらないのね」と回収しようとするとパッと口に咥えるんです。
    食べないからまた拾おうとするとパクッ!
    結局いつまでも食べないで、前足の間に挟んどいて
    いい加減経ってからモグモグやってます。
    不思議な欲張りです^^;
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    おやつの中でこれが一番長持ちしてしばらくしごいていますね(笑)
    我が家も、バロン&桜子はさいきん興味を示さなくなりました(^^;;
    こん助くんは、美味しい香りはするけども固すぎて食べ方がわからない⁈と言った感じでしょうか?
    食べないからって、人がとりあげても全く大丈夫なんですが、周りを犬たちが通ると僕のだぞ!って威嚇するようになっちゃって〜~_~;
    三女ちゃん、教育係り任命です!(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA