若葉ちゃん!いろんな事を吸収して・・・~トライアル決定~

ご無沙汰でした・・・[#IMAGE|S40#]

なんだか夏風邪を引いたらしく・・・毎日頭痛でぼや~としながら日々の生活に追われ・・・
(まだ頭痛が抜けませんね,,,><,,,) ブログにたどり着けなくて(^^; そんなこんなで連休も終わってしまいましたがワンズのみんなは元気に過ごしておりますよ! 特に、若葉ちゃん! 他のワンズ達からいろんな事を学び・・・どんどん元気ハツラツっ子になっております[#IMAGE|S16#]



やっぱり犬同士学習しあうのですかね~[#IMAGE|S37#]

そして、三連休のなか日、品川犬親会にも参加してきましたよ[#IMAGE|S3#]
愛しのちこりんさんも可愛さ満点でした[#IMAGE|S53#]

我が家に来た当初は、ビビってお外で歩くこともママナラナカッタノニ・・・
この営業っぷり[#IMAGE|S4#]

彼氏まで作っちゃって[#IMAGE|S10#]

我が家に来ていろんな体験。経験をしてどんどん吸収して成長した若葉ちゃん!

そんな若葉に会いたい・・・と我が家まで会いにこられたご家族様の元嫁ぐことが決まりました[#IMAGE|S51#]

7/22(月曜日)よりトライアルスタートとなります^^
応援頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

若葉ちゃん!いろんな事を吸収して・・・~トライアル決定~” に対して4件のコメントがあります。

  1. togatchy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ひな預かりの戸川です。若葉ちゃんトライアルおめでとうございます。初めての犬親会で決まるなんてすばらしいですね!我が家のひなちゃんはまだまだ決まりそうもありません(涙)。と言いつつ、すでに2年経過しておりますが・・。(笑)
    若葉ちゃん、いっぱい幸せになってくださいね。 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若葉ちゃん、おめでとうございます!!
    あまりに早くてびっくり!
    白い子ファンの我が家なので、とっても嬉しいです^^
    お届けももうすぐなんですね~
    バロン母さん、ご家族のみなさん、お疲れさまでした~<(_ _)> 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    togatchyさんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    先日は犬親会お疲れ様でした(^^)
    若葉ちゃん実は早々お問い合わせを頂いていたのですが、品川犬親会までお返事待って頂いていたんですよ〜(^^;;
    10キロ未満の子をお探しだったようで、若葉ちゃんとの生活堪能する間もなく嫁ぐ事になりました(^^)
    ひなちゃん、初めて会ったと思っていましたが何度か犬親会でお会いしていたのかもしれませんね。。。
    ひなちゃん、応援しています(^。^)
    また遊びに行きますね(^^) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    若葉ちゃんの早さに私もビックリでしたが、やはり小さめの子を探してる方って多いんだな〜と実感しました(^^;;
    やはり大きめワンコは狭き門なんですかね〜(´-`).。oO(
    若葉ちゃん、もう少し家庭犬のお勉強が必要(^^;;ですので犬親様と一緒に私もお手伝い出来たらと思っています(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA