若葉ちゃん手術後帰宅&琉星くんシャンプーの様子

若葉ちゃん、今日不妊手術を終えて帰宅しました・・・

まだ、麻酔が効いてるのかフラフラと力なさげ・・・><

でも何とか立ってもらい、傷口保護のためのお洋服&腹巻だけ巻きました(ーー;)


何とか踏ん張って立っています[#IMAGE|S42#]

今日は、ゆっくり休んで明日の朝ご飯たべれるかな・・・

**********************************

さて、琉星くんですが、少し前に撮影したシャンプー後の様子[#IMAGE|S1#]

琉星くん、まだまだ死毛が絡みついてブラシがなかなか通らない状態で、皮膚の代謝も悪かったのか、かきむしったり被れをガシガシ噛んだりして皮膚のトラブルがありました(^_^;)

念入りにブラッシング後シャンプーを定期的に数回繰り返し随分スッキリしたかな?(^_^;)
まだ、部屋中に毛が散乱していますが、体重増加と共に毛並みも綺麗になってくれるかな?[#IMAGE|S1#]

シャンプーは余り好きではないんでしょうが(ーー;)文句も言わず・・・我慢して・・・大人しくさせてくれますよ!

ただ・・・ 巨大ブルブルはしますので、仮母も全身シャワー状態ですがね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA