ちこりん 明日 不妊手術&CT検査

ちこりんさん、いよいよ明日不妊手術と背骨の変形の具合を見る為CT検査で一泊入院です(´Д` )

今日の夕御飯から少々お預けになってしまうね・・・(ーー;)

(最近眉毛がつながってきた ちこりん(*^_^*))

そして、琉星君、フリーデビューしましたよ^^

初めはクンクン匂いチェックをしてましたが直ぐに満足したのかドってって・・・

琉星くん~
通りたいのに通れなくて ちこりん 困ってますよ~(笑)

すっかり新人お二人さんに押され気味の桜子さん(^^;
物陰から遠慮気味です・・・

どことなくお座りもちんまりしてませんか?桜子さん・・・

ふっと気づくと・・・?
和犬同士気が合うようですね(*´`)

琉星くんのお留守番ですが、来た当初、ビデオに一度も吠えてない琉星くんが写っておりましたが、徐々に自我が出てきてるようで(^^;
他のワンズ達がお散歩に出ると吠え事が出てきました(ーー;)
また、私が出勤中のお留守番では吠えよりおトイレですな・・・
シー又はうん○も・・・

でも、今日は朝9時~17時半までのお留守番、どちらもなく綺麗なママのサークルでお留守番できてましたよ[#IMAGE|S38#]
トイレ=吠えなのでおそらく吠えもなかったと思います(*^_^*)

さて・・・
6/16(日)は篠崎犬親会です!
我が家からは、このお二人さんで参加予定・・・(台風大丈夫かな~><)
(ちこりんさん、明日のCT検査によっては欠席の可能性がありますが・・・)

どうぞよろしくお願い致します~[#IMAGE|S40#]

ちこりん 明日 不妊手術&CT検査” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています(汗)
    ちょっとバタバタ生活で、ブログ読み逃げ
    しちゃってました~すいませんm(__)m
    ちこりんさん、ちょ~カワイイですね☆
    やっぱり柴ワンコですね~さっちゃんはmixなんだと改めて感じました。
    でもさっちゃんと同じように、手術になるんでしょうか?
    足とはまた違って、背骨は大事な神経がたくさん…何だか心配です。手術しても、そうでないにしても、がんばってほしいです!
    琉星くんもお留守番&やきもちやかないようにがんばれ~\(^^)/
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ちこりんさん、犬も人も大好きっこちゃんでお散歩中も気になる人を見つけるとお耳ペターって近寄ってっちゃうんですよ(o^^o)
    ブログでのお知らせが追いついていませんが(^^;
    やはり手術は難しい様です・・・
    歩いてる姿を見ると後ろ足がフラフラしていますが、ちこりん は特に痛みもないようでたまに駆け足したりも出来るんですよ^^
    今のままのちこりんを受け止めてくれる犬親さんがきっとどこかで待ってくれてること祈ります。
    琉星くん、我が家に来て想定外??の事もやらかしてくれたり・・・(^^;
    してますが少しずつ環境に慣れて来てくれてると思いますよ~(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

姉御〜♡♡♡