名前は、ちこりん です(^_^)

先日、ちこりん病院を受診してワクチン接種をしてもらいました^_^

今後の予定としては。。。
6月12日不妊手術&CTを撮って今後の治療方針を先生とご相談です(^_^)

病院で私に身を任せて大人しく待っているちこりん

かっ可愛すぎる[#IMAGE|S12#]

最近食欲は少しずつ出てきました(*^^*)
今日はご飯を持ってる私を見て、ワン!ワン!と早くちょ〜(≧∇≦)って意思表示してました(*^^*)
でも、まだ便が安定しなくて固まったり緩くなったり。。。
自分のサークルではしたくないようで我慢出来なくなると、キュンキュンと鼻鳴きをしてくれます。
サークルから出すと直ぐにしちゃうので、即席トイレを作ってみました(^_^)
何度か成功してますよ[#IMAGE|S4#]

ちこりん 頑張ってます[#IMAGE|S6#]

名前は、ちこりん です(^_^)” に対して8件のコメントがあります。

  1. きららママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は声をかけていただきありがとうございました!ちこりんちゃんになったんですね♪応援しています!ほのりも順調に回復しています。またいぬ親会でお会いしましょう~ 0

  2. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、新入り柴ちゃんはちこりんちゃんになったんですね。
    背骨の変形で歩きにくいのかもしれませんが、治療でうまく歩いたり走ったりできるようになるといいですね。応援しています。
    0

  3. ひなのん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はセンターでお世話になりました!
    ちこりん・・・なんてイメージピッタリなネーミングでしょう(^^)
    とってもとっても可愛いちこりん。
    いぬ親会などで会える日を楽しみにしてます♪ 0

  4. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりん。可愛いー!
    胡麻カラーの柴ちゃんは珍しいですよね。
    うーさん家にいたぽんぽんくんといい、ちこりんといい、立て続けにちばわんで胡麻柴を見てびっくりです。
    アップのお鼻がしっとりツヤツヤ。
    不自由なく歩いたり、走ったり、排泄したりできるようになればいいですね! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きららママさんへ
    ありがとうございます~^^
    ほのりちゃんもとても元気そうで良かったですね^^
    ちこりんもメキメキ元気になっています^^
    早く犬親会デビュー出来るよう頑張ります(o^^o) byちこりん
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    ちこりんちゃん、我が家に来た時に比べて後ろ足が随分動くようになった気がします(^-^)
    検査結果が気になりますが・・・
    リハビリすればまだまだ可能性はあるのかもしれない!なんて期待しちゃったりして・・・(o^^o)
    心配してた体重も食欲が出てきたので増えるのも時間の問題でしょうね(*´∀`*) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひなのんさんへ
    こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
    引出し当初、腰はフラフラで下痢をしていたので背骨のせいかと心配しましたが、少しぎこちないですがしっかり4本足で歩いています!
    犬親会デビュー目指してがんばりまっす(^O^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    胡麻カラーなんですね~(゚O゚)
    黒柴ちゃんと茶柴ちゃんの中間って感じなのかしら(^^;
    来た当初、下痢から軟便 と便が安定しなくて背骨のせいかと心配しましたが、食欲が出てきて便もしっかり固まってきました。
    排泄スタイルも以前は歩きながらの排泄でしたが、徐々に移動範囲が狭くなってきて立ち止まって気張ることも多くなってきたんですよ(o^^o)
    お散歩は随分上手に歩けるようになってきましたが、床がタイルの我が家は滑るようで、室内でのフリーも ちこちゃん 用に模様替えしなくっちゃ(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA