静かな我が家。。。

我が家にショートステイしていた新人ちゃん(^-^)
無事に預りさん宅に移動しましたよ[#IMAGE|S43#]

お名前は・・・

ハチコちゃんだそうです(*^。^*)

性格花マルな本当に良い子です!

是非我が子に・・・と心揺れてる方は募集までもう少々お待ちくださいませ[#IMAGE|S37#]
その後のハチコちゃんの様子はこちらのブログで( ^ω^)_凵 どうぞ
             預かりワンコの日々

そして・・・
我が家は、静かすぎる[#IMAGE|S15#]・・・

連休初日の今日は・・・
沢山お掃除しました!
玄関水洗いしてモップもかけちゃった[#IMAGE|S4#]

退屈そうなバロンの側には・・・
気づけば、コロコロが三つも転がっていました[#IMAGE|S37#]

掃除機かけてもこの位置は譲れない桜子さん[#IMAGE|S53#]
美人さんだぞ~[#IMAGE|S53#]

そして・・・
マルタ君の近況報告も頂いています[#IMAGE|S1#]

何と!!!


        犬親様 ブログを始めてくれたんです!!

                 ○●○こころをまぁるく○●○

マルタ君が家族になった喜び!が綴られてます[#IMAGE|S12#]
余りにラブラブな様子で、何故か私が照れてしまう・・・(笑)

お散歩中のマルタ君の動揺っぷりも体験してもらったようで。。。
徐々に回避出来るように頑張ってくれてます・・・[#IMAGE|S66#]
どうぞ皆様・・・私達と一緒にマルタ君を見守っていただけると嬉しいです[#IMAGE|S12#]

静かな我が家。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチコちゃん…うちのお母さんのあだ名といっしょです(笑)
    なんだかすごい親近感(笑)幸せになって欲しいです☆
    マルタくんのブログ、さっそく拝見しに行っちゃいました~
    幸せいっぱい♪って感じがして、
    こちらまでおすそわけいただいた気分です(*゚▽゚*) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お母様~なぜにハチコちゃんなんですか~(笑)
    こちらのハチコちゃんは。。。
    先住ワンコさんがナナコちゃんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    マルタ君・・・早速マジ寝のご様子(*^。^*)
    ご家族様に沢山愛されてるのがわかるのね(*^。^*)
    マル君の幸せそうな様子は私達家族の原動力にもなってます(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA