ノンちゃん、無事に手術終わりました(^^;;

日帰り手術で帰宅したノンちゃん

今日だけマルタくんの広いバリケンで就寝です[#IMAGE|S6#]

マルタくんは〜
コングで一人遊び[#IMAGE|S1#]

その様子を見守る桜子さん

このお布団。。。
ノンちゃんがオシッコしちゃったの〜[#IMAGE|S21#]

ノンちゃん、無事に手術終わりました(^^;;” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンちゃん、手術お疲れさまです…
    病院行くのが怖くってお布団にしちゃったのかな(笑)
    ほふく前進ではない走るノンちゃんの姿、楽しみにしています☆
    術後はダイエット?がんばって~!!
    桜子さんのうっとりした目、なんだか色っぽいです☆
    やられちゃいそ~(ポッ) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お布団へ、ちーしちゃったノンちゃん(^^;;
    まだお子ちゃまですのでフワフワ羽毛布団は草むら感覚だったのかしら(笑)
    掛け布団は洗濯出来たけど、敷布団は流石にね〜~_~;
    ニトリのお安い敷布団で良かったわ〜(^^;;
    ノンちゃんと対象的な桜子さん(*^^*)
    どんな事でも冷静を崩さない淑女です(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA