さっちゃん里帰り♥

今日は朝から三女ちゃん、ソワソワ[#IMAGE|S70#]

何時になったら来るの~??[#IMAGE|S43#]っと時間ばかり気にしてます(笑)

はい!!

さっちゃん[#IMAGE|S16#]お帰り~[#IMAGE|S16#]

今日は、数ヶ月経ったので足の経過を見せに遠方から通院に来てくれました[#IMAGE|S1#]
そして、さっちゃんの元気な様子を報告しに我が家に立ち寄ってくれたんですよ[#IMAGE|S3#]

足の経過はすこぶる順調だそうです[#IMAGE|S58#]

まず・・・
抱っこさせてもらったら・・・ずっしっと重くなっておりました[#IMAGE|S41#]

そして・・・我が家覚えてるかな~???
ってドキドキでお部屋に入ったら!


覚えていましたよ~(笑) 大きいワンコ達からの避難場所[#IMAGE|S37#]

我が家にいるときは、他のワンコに遠慮してここから動くことあまりなかったもんね・・・(^^;

今日は、仕事の為仮パパ不在でしたが、娘たちに代わる代わる抱っこされまくり[#IMAGE|S12#]

そして・・・ママさんにこ~んな試練まで与えられて~(・∀・)





茶々おにいちゃ~ん 助けに来て~

ってな感じで、さっちゃん・・・気持ちはすでにマイホーム~(笑)

最後に、ママさんに抱っこლ(^o^ლ) されたら・・・

わたちを絶対置いてかないでよ~[#IMAGE|S42#]

って必死にしがみついておりました[#IMAGE|S37#]

さっちゃんにとって、今が一番幸せなんだよね[#IMAGE|S45#]

預り家族として、嬉しいひと時を過ごさせて頂きました[#IMAGE|S53#]

さっちゃん、ヒヤヒヤさせてごめんね~(笑)

さっちゃんのおうちはここだけだよね[#IMAGE|S6#]

さっちゃん里帰り♥” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそくありがとうございます(*^^*)
    あまりにもキンチョ~(>_<)のさっちゃん、
    帰ったらおかしなテンションでしたよ~(^^)
    まだまだ未知なことも多いさっちゃんですが、
    実はだいぶ我が家に慣れていてくれていたんだなぁ~と関心しました(^.^)
    すっかりお世話になってしまって…
    三女ちゃんからの素敵なプレゼントは、
    ブログで紹介するのでお楽しみです☆
    ありがとうございました~(*^^*) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    先日は、幸ちゃんの元気な様子を報告してもらい、家族み〜んな ほっこり気分でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    幸ちゃん、しっかり自分の家族を認識してますよね(*^^*)
    三女ちゃん、帰宅後のパパさんに幸ちゃんとの再会をした喜びを一生懸命語ってました(笑)
    幸ちゃんのおてんばな様子、ブログで拝見してニンマリさせて頂きます(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA