福太君 トライアル中の様子(^-^)

マルタ君へのお祝いメッセージ沢山いただきありがとうございます[#IMAGE|S1#]
皆様のメッセージ噛み締めながら少しずつお返事させて頂きますね[#IMAGE|S40#]
(じわじわと寂しさがこみ上げてます・・・)
犬は今を一生懸命生きる動物だと聞いた事があります。
マルタ君は、新しいお家に行っても一瞬一瞬を大切に楽しく生活してくれることと願っております[#IMAGE|S58#]

さて・・・

先日、会いに来てくれたトライアル中の福太君

大変なこともあるようですが、犬親様、福太君と向き合って頑張ってくれています[#IMAGE|S1#]

福くんは甘えん坊で毎日元気いっぱいですょ~(^-^)
わたしがお風呂に入っているときは脱衣所でずっと待っていますし、
トイレに行っているときはトイレの外で待っている、寂しがり屋で甘えん坊さんです。

寝るときは川の字で真ん中に寝ています☆
寝ているときに主人がうっかり触ると、「ウ~ッ」とうなって大騒動です(*^_^*)

トイレは、外でするようになりました(^O^)
おしっこは家の中で数回しますが、
基本的にオシッコもウンチもお散歩中にするようになりました。
外でのトイレは気持ちよさそうです。

足とお尻を洗うときは唸らないのですが、ヤダヤダと力いっぱい暴れます(@_@)
今度、トリミングするときにトリマーさんに上手な洗い方を聞いてこようと思います(^_^)/

今日、福くんがティッシュを食べようとしたので、叱ったら、唸って吠えてきました。

でもすぐに「ごめんなさい」とでも言うように、ティッシュを口から離して
わたしの膝の上に乗ってきました。可愛いですね~(#^.^#)
福くんは悪いことをしたと認識してくれたので
ひとまず安心です♪

お着替えのときは、わたしがモタモタすると唸りますが、
ササッと着替えさせると全然平気です。
自分から頭と足を入れてきます(*^_^*)
福くんの名前入りシャツが届いたので、さっそく着せてみました。
写真を添付したので福くんの着こなしっぷりを見てください(#^.^#)


福太君!
ダメなことを正面から向き合って叱ってくれる人に出会えて良かったね(^O^)
福くん、まだまだいっぱい吸収出来る子ですね!
F様これからもよろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]

福太君 トライアル中の様子(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. チョコメロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福太くん!本当に素敵な親犬様に巡り合えたよね‼
    うちのパパも嬉しそうに読んでました( *´艸`)
    名前入りのお洋服も似合ってるー!
    愛情たっぷりで幸せいっぱいの福太くん!
    良かったーヽ(。>▽<。)ノ
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコメロママさんへ
    福太君、すっかり落ち着いたように見えました^^
    犬親様の、凛とした穏やかさが福太君を本来の穏やかな性格を引き出してくれるんではないかな~^^
    福くん、幸せ間違いなしだね!!^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA