一日中フリーで過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

最近益々、落ち着いてきた彼ら。。。

寝る時、お留守番、ず〜とフリーでも本当に良い子[#IMAGE|S6#]

お留守番中どんな風に過ごしてるのかな〜[#IMAGE|S5#]
ま〜ひたすら寝てるんでしょうね[#IMAGE|S14#](笑)

最近、よくひっついてるお二人さん[#IMAGE|S3#]

仲が良いほどバウ遊び〜[#IMAGE|S37#]

桜子さんは、相変わらずマイペース[#IMAGE|S1#]

桜子さんは、犬より 人が好きなのね[#IMAGE|S43#]

一日中フリーで過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラウルママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速、アップしていただいてありがとうございました(^○^) 我が家もみんなでまったりしたいのですが…しろが猫のくろ(まぎらわしい?)に飛びかかりそうなのでしろくんは玄関止まりです(-_-;) この前もラウルとかなり仲のいいラブラドールに自分からしかけて後頭部に歯形をつけられてしばらくうなだれて過ごしていました(>_<) ラウルの友達が減りつつあります。 これから直るんでしょうか? なにかいい方法があれば教えて頂けますか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラウルママさんへ
    お返事遅くなってすみませんm(__)m
    くろちゃんは、目が不自由なんですよね・・・
    もし万が一があったら可哀想ですものね。。。
    我が家は、初めは私のNO~も耳に入らないほど興奮してミーコ(愛猫)に突進してたマルタですが、最近では何とかストップかかるようになりました(^^;ミーコもヤル気満々でシャーシャー(`・ω・´)してるからどっちもどっちですが・・・(ーー;)
    犬同士も、実際みてないのでシロ君の心理状態がどんなものか分りませんが、犬も猫も目を合わせたら喧嘩売ってることになるらしいですよ(゚o゚;;
    まずは、新参者のシロ君がお尻を差し出して臭いを嗅がせてあげられればいいのかな~?なんて思います。
    興奮してそれどころではないのかもしれませんが(ーー;)
    今度時間があったらシロ君と我が家のバロンで練習してみましょうか?o(^▽^)o 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA