10月1日 譲渡会に参加してきました^ ^

今日、犬猫みんなの譲渡会に参加してきたなつなちゃん(^^)

記念すべき第一回目との事!

準備をしてくださった皆さんの優しい志しの詰まった温かい譲渡会でした(o^^o)

関わった皆さんがそれぞれ告知してくださったお陰で、なんとも大盛況!!!

ここに参加しているワンコの経緯を真剣に耳を傾けてくださる方ばかりでしたm(__)m

和犬の気性、秋田犬の性格をご存知の方からは、なっちゃんの穏やかさにびっくりされてる方も。。。(o^^o)

一緒に参加したワンコさんの写真をご紹介^ ^

ポインターのモーツァルトくん!動きがバロンそっくりでなんとも懐かしい^ ^

みゆきさん宅から参加のシーナちゃん^ ^土佐ミックスかな?とーっても穏やかさんで人大好き!

同じくみゆきさん宅から参加のピットのコビーくん!
ビビりでガクブル笑^ ^ピットの威厳は何処に〜

ゴールデンのひまわりちゃん

ミックスのリックくん^ ^

ボランティア団体いぬ助から参加の茶々丸くん^ ^

ボランティア団体ちばわんから参加のフレックくん

ボランティア団体ちばわんから          雑種の魅力満載のゆいろちゃん^ ^

それぞれのお問い合わせ先はこちらを参考にしてくださいね!

Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪ 【Call My Name!!】

そしてなんと。。。

我が家のなつなちゃん目掛けて会いにきてくださった方が(^^)

穏やかなシニアの子を探してなつなちゃんを見つけてくださり、それも近くの譲渡会に参加!との事で会いにきてくれました^ ^

お散歩も体験して頂きました!

なっちゃん嬉しそうだね(o^^o)

くる前に、ブログも目を通していただいており、皮膚が弱い事もご存じでした^ ^

先住わんこさんも皮膚が弱くて、食べ物に気を使われてるとの事❗️なんとも有難い(o^^o)

連絡先を交換して、帰宅後アンケート頂きました^ ^

再度、お見合いになりますが一番は先住わんこさんとの相性^ ^

なっちゃんの幸せも、もちろんですが、ご家族皆さまと先住わんこさんのこれからも大切な事ですので、お見合い後、じっくりと検討していただこうと思います^ ^

引き続き募集は継続中ですが、中間報告まで。。。(o^^o)

譲渡会には、お預かりした支援物資も届けて皆さんに配って頂きました^ ^

いなばさんからドッグフードのご支援

いぬ親さんからお預かりしたキャットフード^ ^ 会場の預かりさんと地域の猫ボラさん達に配って頂きました(o^^o)

帰宅後、お疲れなっちゃん(o^^o)

お休み(( _ _ ))..zzzZZ

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA