無事に帰宅しました。

ミルフィーちゃん、昨日無事に手術を済ませて帰宅しました。

昨日は、腰がフラフラで痛々しかったです(→o←)ゞ

今日は、うちの三姉妹が使っていた腹巻を巻いてみました(^<^)何とか傷口は隠れるようです。 ただ、ミルフィーちゃん胸が張っているのか、お腹がくびれているのか、腹巻がいつの間にか 団子のようにたくし上げられちゃってて・・・(もう少しお腹周り太ったほうがいいね!!(^^♪) こんな時なのに、粗相もしないでしっかり小さなトイレマットで小トイレ済ませてました[#IMAGE|S1#]

経過は順調(*´∀`*)夕方の軽い散歩で、早速 「ウ 〇 チ]」が出ました~[#IMAGE|S38#]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


≪愛称≫ ミルフィー 

≪性別≫ メス

≪年齢≫ 5~6才

≪体重≫ 15.35kg

≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済
       近日中に不妊手術、マイクロチップ装着予定

≪性格・その他≫ 黒ラブにそっくりで、胸の所に白毛が混じっています。
            ラブラドールより体つきは、上半身がしっかりしています。
            人間大好きで、家に来てからず~としっぽフリフリです。
            とっても活発で元気な女の子!!
            食べ物に対する執着は強く、始めはおやつを指ごと食べちゃう
            勢いでした。
            今は、指を噛まずにゆっくり食べれるように練習中です。
            だいぶ習得しました!
            他の犬との相性は難しそうですが、躾の覚えは早い子だと思います。
引き続き必ず室内で飼育下さり、定期的なワクチン接種・フィラリア予防など              健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さ            る方からのお問い合わせをお待ちしております。

[#IMAGE|S51#]「ミルフィーちゃん♥」を家族に迎えてくださる方をお待ちしています♪ アンケートをちばわんMailへご提出ください(^J^)
アンケートの内容はこちらです↓
http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm

[#IMAGE|S51#]先輩預りさん宅に居る「エマちゃん♥」こちらもとっても可愛い子です。是非見てください(#^.^#)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/wushiushi

[#IMAGE|S2#]バロン君・ミルフィーちゃんはセンターからやってきたワンコ達です:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓
               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ストーカー♥

次の記事

穏やかな時間