譲渡会に参加してきました(^ν^)

9月17日はmarvelous協賛譲渡会に参加してきました^ ^
9月中旬だと言うのに、30度超えの日々(~_~;)
あんまり暑かったら、夏菜の体調優先で早退させてもらおうと思っておりましたが、暑いとは言え、日陰も多くなんとか頑張りました!
来場者さんも多くてびっくり!!
夏菜ちゃんも何組かお声掛け頂きました^ ^
つい最近、秋田犬を亡くされた方。
実家で秋田犬を飼われてた方。
それぞれ、秋田犬を経験されてる方ですので、夏菜の穏やかさを実感されたかな。

もちろん、接し方次第ですが穏やかなオーラに夏菜もリラックス(o^^o)

ゴロンまでしちゃったね(笑)

夏菜ちゃん、グイグイ積極的に向かってくる子は苦手ですが、会場のワンコさん達とは穏やかご挨拶が出来ました(o^^o)

先に幸せゲットした、同郷からレスキューされた秋ちゃんとも再会!

仙台から応援に駆けつけてくれた、卒業犬の蓮人ファミリー(o^^o)
蓮ちゃんもこの会場で運命的な出逢いができたんだよね!

皆さま暑い中いらしてくださりありがとうございました^ ^
チャリティー販売をしてくださった方もありがとうございました^ ^
ご寄付感謝致しますm(_ _)m

3時間頑張って車に戻った夏菜ちゃん^ ^

頑張ったご褒美にアイスクリーム)^o^(

夏菜ちゃんにもバニラ部分のお裾分け^ ^

さてさて!
次回の譲渡会参加は10月1日犬猫みんなの譲渡会です!
詳しくはまた次回に。。。
10歳から11歳とシニアの夏菜ちゃんですが、残りの犬生を一緒に過ごしてくださるご家族募集中です!






*********************


ランキング参加中

ぽちっとお願いします(^_-)-


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA