夏菜ちゃん募集開始しました^ ^

夏菜ちゃん
募集開始しました^ ^
健康管理を継続して頂けて、残り少ない犬生にたっぷり愛情注いでくださる方のご縁をお待ちしております(o^^o)

夏菜ちゃんを大切にしてくださる方のお問い合わせお待ちしております(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

夏菜ちゃん募集開始しました^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと!?キレーになって!!夏菜ちゃん。
    お腹の毛も生えてきて〜!!あれから1ヶ月くらいしか経ってないのにスゴイ。
    若干右側の方が皮膚良くないみたいっスね〜。ウチの吹雪は逆で左が悪いようです。(笑)
    梅雨〜夏とカユカユにならないで乗り切りたいもんです!
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    だいぶ良くなったでしょー(o^^o)
    夏菜も片側半分なんだよね(笑)
    痒くてカミカミしてたみたいだから、利き手ならぬ利き向きみたいなもんかなぁ?
    いよいよ梅雨突入だね(ーー;)
    やじろはお水ジャブジャブ楽しんどるなぁ(*^ω^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA