夏菜ちゃん安定してます(o^^o)

夏菜ちゃん

甲状腺の薬をやめて様子を見ていましたが、変わらず元気にしています(o^^o)
散歩のワキャワキャが少し落ち着いた様に思いますが、帰宅してからのプレイバウ(なぜか散歩から帰るとやる(^_^;))もたまーにやります(^ω^)
まだ毛は生え揃わないけど、産毛が薄ら生えてきましたよ^ ^
今まで、2.3日に一度のシャンプーしてましたが、
1週間に一度のシャンプーで、1日おきに蒸しタオルで拭くに移行出来ています!!(o^^o)
頭の毛も生えてるけど、根元の黒毛が見えなくなるくらい増えるといいなぁ。
相変わらず食欲はモリモリ!
キッチンにいる時は、旨旨がある事をわかっていて、見張ってます(笑)

先日、散歩前の興奮から天平と夏菜がやらかしまして。。。(^◇^;)
夏菜ちゃん、強いです(^◇^;)
どちらも引かずにひやっとしましたが、声に反応した天平が怯んでなんとかなりました(⌒-⌒; )
お互いボディチェックをしましたが、出血はありませんでした。
迫力あったけど、お互い手加減してたかなぁ(^_^;)
夏菜ちゃん体調落ち着いているので、今週末にでも、募集用の撮影しましょうかね!^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!?


夏菜ちゃん安定してます(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはぁ~ バロン母さん
    2,3日に一度の シャンプー 大変だったでしょう
    でも、 写真で見ても分かるほど よくなってきましたねぇ
    目ちからも強くなってきたし どんどん可愛さが
    マシマシになってきて、本当にかわいい^^
    よいご縁が 早く見つかるといいですね~~~(^^)
    2

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    こんにちは^ ^
    夏菜ちゃん、薄毛なのでドライヤーまでかけても40分位なのですよ^ ^
    なので、楽ちん(o^^o)
    娘の小姫より、ハッチャケは激しいし気持ちも強し!(笑)
    とても10歳には見えないのです!
    良いご縁が繋がるといいなぁ〜(o^^o) 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA