幸せ報告 大喜くん

だいぶサボってしまい申し訳ない(⌒-⌒; )

暫くぶりに、幸せ報告^ ^
(思いつく限り遡って報告させて頂きます^ ^)

まずは、
<2017年9月卒業 大喜くん>
(個人保護)
ホヒト小柳原田病を発症してしまった大喜くん!
視力はほとんどなくなってしまったようですが、元気に過ごしています^ ^
譲渡した時には、初めての秋田犬に戸惑っていたママさんですが、自分でトレーナーさんを探して大喜くんとの関係を深めてくださいました(o^^o)
お写真は、ハロウィンパックフォークの様子です!
大ちゃんの仮装に楽しませてもらいました♪(´ε` )
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA