北総花の丘公園へ^ ^

週末は3ワンズ病院受診^ ^

狂犬病ワクチン接種
春の血液検査
を済ませてきました!
桜子さんは、少し前から不調があり、病院受診していましたが、病気が判明。
今後の方針も兼ねて先生とご相談してきました。
あまり、生き急がないでのんびり行こうね(*´ω`*)
備忘録
天平 体重29キロ
椋  体重27キロ
桜子 体重13キロ
3ワンズ血液検査があったので朝食抜きだったので、近くの公園で朝食を済ませ。。。
北総花の丘公園へ
せっかくだからおリボン付けてオシャレにねー!
桜ちゃん
ピンクのおリボン似合ってるね(o^^o)
緑が気持ち良くて、思わず芝生で休憩
椋がハイテンションすぎて。。。
お父ちゃんにじゃれつく╰(*´︶`*)╯♡
襲われてるー(*⁰▿⁰*) なんてね(笑笑)
のんびり森林浴
旨旨タイム^ ^
水分補給
椋はなぜかガッツリ飲みたい時は、伏せて飲むのよね〜^ ^
  
ワンズ達には少し暑いくらいでしたが、良い気晴らしになったねー(*^◯^*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA