さっちゃん頑張りましたU・x・U

今日の午前中にお迎えにいって来ました(^^)
病院の先生にも、
さっちゃん、頑張りましたよ(^ ^)
・・・とお褒めの言葉を頂きました(*^^*)

一週間後に抜糸。。。
11月初旬頃、足の手術予定(´・_・`)
それまでは、とにかく静養ですU・x・U


傷口もとても綺麗になりそうです!
大きな手術を乗り越えたさっちゃん、何だか背筋がシャン!として凛々しく見えます(*^^*)

さっちゃん頑張りましたU・x・U” に対して8件のコメントがあります。

  1. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、お帰りなさい!!
    よく頑張りました(^^)元気そうで良かったです。
    相変わらずかわいいですね♪
    幸多も急にフードを食べ始め、お散歩もウサギみたいに飛び跳ね始めました。近所の人にも別の犬かと思ったといわれました。
    やっと元気になったと報告できて嬉しいです。
    さっちゃんもまだまだ大変な手術がありそうだけれど、きっと大丈夫。頑張りましょう!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    幸多君、元気になったのですねo(^▽^)o
    きっと、とものすけさんご家族の献身的な看病が実を結んだんですね(^-^)/
    幸多君がぴょんぴょん!?ですか( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しくて仕方ないんでしょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    さっちゃんもいつか本当の家族の元、幸せいっぱい掴めるように。。。
    今をがんばります(^-^)/ 0

  3. きららママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃんお帰りなさい♪お疲れ様。目力 強くなってるみたい(^^)
    足の手術も頑張ろうね。応援してます! 0

  4. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、凛々しく見えます。睫毛だって、ピンとして。
    さっちゃん、よかったね!
    次の手術も無事乗り越えられるよう、祈ってます。
    がんばれ\(*⌒0⌒)♪ 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きららママさんへ
    いつもありがとうございます(^-^)
    やっぱり、以前よりも元気が出てきたように思います!!
    食事も、徐々にですが完食するようになってきました~
    (a/d缶にドライを少しずつ増やしながらあげてます。本当に助かりました~m(__)m)
    病院の先生も、
    さっちゃん、基本好きなものしか食べないね~(笑)
    ・・・と太鼓判付きのグルメっこのようです(笑) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます~(^-^)
    最近、ご飯準備してると、嬉しくて 「吠えてグルグル」 喜びの舞い!
    をするようになりました~(笑)
    きっと、体が軽くなったのかな。。。
    しっかり体力つけて頑張ります(´∀`) 0

  7. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、退院おめでとうございます☆☆☆
    足の手術までひと休みなんですね~
    しっかり療養して、次もがんばってほしいです。
    グルメさんだなんて(笑)いまは栄養つけるしかないですもんね…
    いっぱい食べれるようになるといいですね☆ 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    手術が済んで、本当に元気になりましたよ
    ( ^_^)/~~~
    食事も、ここ数回残さず食べてくれるようになりました^o^
    しっかり静養して次の手術もがんばります〜( ^ω^ )
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

フィラリア Day