下膨れ桜子さん(^◇^;)

昨日の朝起きたら。。。

桜子さんの右顔が腫れてる(>人<;)
歯なのか?
はたまた、ぶつかったのか?
原因に心当たりはあったのです(-。-;
腫れる前日、シャンプーをしたのですが、桜子さんはマズルが必要。
シャンプー中は息がし易いようにかごタイプのマズルなのですが、硬いプラスチックが当たったのかも_:(´ཀ`」 ∠):
とりあえず、病院に。。。
腫れてるから、歯も埋まっててよくわからない(^◇^;)
リンパは腫れてないそうなので、お薬処方してもらいました。
本犬、痛みに弱いタイプですがご飯は食べれてるから歯じゃないのかな〜?
今朝のサクちゃん
だいぶ良くなってました^ ^
酷くならずに一安心(*⁰▿⁰*)




**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA