そろそろ通常日課に。。。(^^;;

お休みも今日で最終日(-。-;

今年の休みはゆっくり出来たのですが、逆に正月感の無いお休みだった気がします。

それでも、毎年恒例
親族あつまり飲んで食べて喋って。。。
楽しい時間を過ごしました!
ワンズ達はお留守番だったので、寝正月だったねー(^◇^;)
今年は我が家の年賀状も遅れ気味ですが、卒業犬からの年賀状を嬉しく拝見しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、預かり終了の際には労いの一報を頂きました!
預かりボラはお休みしていますが、卒業犬たちの実家には変わりありません!
これからも、お付き合い頂けると嬉しいです(o^^o)
それでは、皆さんからの近況報告を一挙お披露目でーす(o^^o)
皆さん、ワンズ達とそれぞれ幸せな新年を迎えられたようで嬉しく思います!

明日から、また通常日課
一年間頑張るぞー!(^○^)

**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA