ドックランU・x・U

こちらは、涼しいと言うより肌寒い〜(^^;;

今回、宿泊するログハウスは、犬だけでなくどんなペットも受け入れO.Kでしかもすべて無料〜(^^)

預かりっこが居る我が家にはピッタリかな〜U・x・U

しかも、人見知り、犬見知り、する犬でも大丈夫な様に、貸切ドックランもあるんですよ〜!

犬見知りの桜子さんもドックランにて楽しみました!





ドックランU・x・U” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁいいですね~♪
    ぜひ場所を伺いたいです☆
    茶々くんも犬見知りなので(笑)しかも茶々くん好みな雰囲気!
    行ってみたいです~
    ちゃぶくんもいっしょで素敵な家族旅行ですね!! 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    貸切ドッグランがあるなんて素敵ですね~!!
    涼しいところでノビノビ運動できて、みなとても楽しそう^^
    (あれれ?バロン君も一緒ですよね)
    うちも他の子といっしょのドッグランは無理なので、
    ぜひ場所を教えていただきたいです~!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    場所は、長野の長和町にある 「ペンネシオーネ 美し松」 です♪
    別荘地で、静かな山の中にありましたよ(^。^)
    野生のキツネも見れたんですよ~(^^♪
    ただ、宿泊棟数が少ないからか、予約は早めが良いかも~(~_~;)
    冬は、スキー場が直ぐ側に沢山あるのでウィンタースポーツするのにも良いかもしれませんね~
    (スキー中もワンコ預かってくれるみたいです^^)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    場所は、長野の長和町にある 「ペンシオーネ 美し松」 です♪
    貸切ドックランは、気兼ねなく遊ばせられて良いですね♫
    ここは、山の斜面をそのまま活用してるので、ワイルド~な感じで我が家のワンズ達も満足できたのでは(#^.^#)
    ただ、泥まみれ間違いなし!ですので、べっちゃんの真っ白なふわふわ毛が心配~(~_~;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA