蓮人くんのビックウェーブ(^◇^;)

今朝は、7時前に散歩に出れたのですが、風もなく暑かった_(:3」z)_

今日はパパさん不在のため、太助くん朝散歩お留守番(^^;;
この3頭で行きました(^^)
蓮人くんは、犬一番暑いと思う。。。
今日は、蓮人くんのうんPのタイミングについて。
蓮人くん、室内トイレも使うので我慢の限界〜って感じではないと思うのですが、外に出ると オシッコ うんPを早く済ませたくてしょうがありません(^^;;
オシッコは比較的どこでもするのですが、うんPポイントはこだわりがあるみたい(*⁰▿⁰*)
一度したところでする事が多いのですが、タイミングを逃してしまうとなかなか定まらない。
オシッコしながら、うんPポロリとする事もあるし、匂いを品定めしすぎてうんPスタイルに入る前にポロポロ出ちゃう時もあります(^^;;
気持ちと身体の反応がうまくいかないのでしょうね(^◇^;)
落としたまま見をとしちゃう事もあるので、注意しなければ。。。(^◇^;)
帰宅して、外で水分補給!
エアコンの効いた部屋に入ってホッと一眠り(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


蓮人くんのビックウェーブ(^◇^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! 暑いですねぇ
    いよいよ蓮人君 お婿入りですね^^
    この間 ミユキさんに会った時
    「蓮人君 可愛い可愛い」と大絶賛!
    暑い時の移動は 犬も人も大変
    気を付けて 行ってきてくださいね。
    ぬいぐるみのわにっこは 一緒に行くのかな
    飛鳥丸も 小さいぬいぐるみを咥えて我が家にやってきたのを思い出しました。
    蓮人君 お幸せに
    そして元気で、 長生きするんだよ
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    はい!
    明日の早朝出発して、蓮人くん無事にお届けしてきますね(^^)
    秋田犬交流会!ミユキさんのブログで拝見しましたよ(o^^o)
    ドギーズガーデン我が家には敷居が高いですが、この時期水遊びができるのは魅力的ですねー! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA