サラン君 トライアルに入ります(^^)

先週末の土曜日は、朝は雨も降っておらず、シニアビークル2頭以外の皆んなで散歩に出ましたよ!

主人担当は、バロン & 桜子 & サラン君
私の担当は、太助くん& 蓮人くん
公園に着いて、せっかくだから記念撮影(^^)
(預かりっ子達は、首にリード2本付いてます)
サラン君の遊びモードが入ったり。。。(^^;;
蓮人君が落ち着かないからお座り促したり。。。
なんとかカメラ目線きたかな?
っと思ったらバロンは鳩に夢中(~_~;)
サラン君
実は、ほぼ同時に2件のアンケートを頂き募集を停止しておりました。
どちらも魅力的なご家庭で、実際お会いしてから決めたいと思い週末に双方お見合いを済ませました(^^)
結果、
先日参加させて頂いた、篠崎いぬ親会で、見つけてくださったご家族さまにお願いする事になりました(o^^o)

お見合い中、甘えるサランくん( ´ ▽ ` )
雨の降り出す中、お散歩体験もしていただきました(^^)
大型犬から ちばわん卒の保護犬も含めて、歴代わんこ生活をされてきているご家族さまです。
サラン君は小さい方かな(o^^o)
お届けは、今週末 29日土曜日となります(^^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA