幸せ報告 〜文政くん〜

ご報告が溜まっておりますが。。。

まずは、ちばわん卒の文政くんの幸せ報告から!

ママさんとふたりでキャンプデビューされたそうですよ!
文ちゃんは、今年に入りママとソロ、ワンキャンプに5回以上お供してもらってます(笑)




5月には、キャンパーの聖地ふもとっぱらキャンプ場に行きましたょー



これからは、文ちゃんには厳しい季節なので、お休みして秋から又お供して貰います。

外で、焚き火してたらママの寝床奪われるの巻(笑)

ママさんの
良き相棒となってる文ちゃんですね!
まるで息子気分の文ちゃんがなんとも可愛いです!
ご連絡ありがとうございました(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA