幸せ報告 〜大喜〜

個人保護 の 大喜(だいき)くんのママさんからご報告頂きました(^^)

今まで、遠方とは言え我が家とおんなじ関東にお住まいでしたが、
4月より、パパさんの転勤の為大阪にお引越ししたそうです。
賃貸住宅だそうですが、大ちゃんと住めるお家を探されたそう(o^^o)
そして、体調も心配な部分もありますが、ベストを尽くしくださってます。
皆さまお元気ですか。

だいぶ春らしくなってきました、大ちゃんとのお昼の散歩がとても気持ちいいです(^^)
お散歩のあとは毎日ハリーと仲良くお昼寝しています(o^^o)


じつは大ちゃん最近目の調子が良くないです。
かれこれもう1ヵ月以上病院に通っていますが良くなりません。

いつも行っている獣医さんで、白目のうすい充血があったので見てもらって、出された目薬を2週間さしましたが良くならず…(外傷のときの薬でした)

2月11日のお昼のお散歩中に大ちゃんの目が朝よりも白く濁っていることに驚き、慌てて祭日でもやってる眼科のある病院に駆け込み、緑内障と診断されました(´;Д;`)


引越し先でもいいお医者さんがみつかるといいのですが…今インターネットで調べています。


なんとか引っ越しも無事に終わり日常の生活ができるようになりました。

大ちゃんのは目は落ち着いています。目の周りの腫れも引き目をこする仕草もなくなりました。食欲も出て元気にお散歩しています。


今は引越す前のお医者さんに処方された飲み薬💊と目薬を毎日しっかりさしています。
その時の診断ではやはり緑内障で、これが免疫系(ホヒト〜原田病)からくるものなのかはまだわからない。将来的に失明する可能性は高いとのことでした。

もし見えなくなっても少しでも遅らせられたらと思います。それには良いお医者さんを探さなければ❗️

大阪でのお医者さん探しこれからです。
やはり知識のある病院をさがさないとならないようです。
(今使っている目薬を置いていない病院もあり…)
いろいろあたってみます。

今大阪は桜が満開です。


大ちゃんの散歩コース困りません(o^^o)
毎日気持ちよく近くを探検しています❤️

大ちゃんとの病と前向きに向き合い、一瞬一瞬を大切に過ごしてくださり感謝致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA