レベルアップ(*゚∀゚*)

最近の太助くん

徐々にレベルアップしております(^^;;
小さい悪戯も、
あらー!自分で考えて行動出来るなんて凄いじゃない(^∇^)
なんて、呑気にしておりました。。。
初めは、お掃除したペーパーをヒョイと加えて自分の陣地にお持ち帰りしていたのが。。。
目薬をお持ち帰り。。。
ど真ん中に犬歯の穴が空いとりまして使用不可(~_~;)
(子供が置きっ放しにしたのが悪いσ(^_^;))
そして、昨日の朝はこちら。。。
スリッパを噛み噛み楽しかった模様(~_~;)
だいぶレベルアップ(~_~;)
わざと大きい声で、
あー!誰やったの⁉️
なんて言いながら片付けた時には、少し頭をうなだれておりましたが、すぐにシャキーン(^^)
解ってないよねσ(^_^;)
今まで、感情を押し殺してきたビビりさんには、良い事も悪い事も考えて動けた事を尊重してあげるのですが、そろそろメリハリつけた方がいいかな〜(°▽°)
せっかく、尻尾フリフリしながらオネダリも出来るようになったもんね。。。
うーん。
このさじ加減が難しい。。。
多少の悪戯も愛嬌で迎えてくださる
いぬ親様募集中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA