篠崎犬親会参加してきました(^。^)

ギリギリまでお天気が心配でワンコ達&おこちゃまのレインウエアーも持参しての参加でしたが、すっかり雨も上がり気温も上昇   

犬達も人間も雨上がりのムレムレな厚さが過酷でした~[#IMAGE|S42#]

そして、桜子さんとマルタ君は・・・? 

残念ながら閑古鳥・・・[#IMAGE|S15#]

桜子さんは、仮母の真後ろに隠れてヤル気無し・・・

そのうち真後ろの茂みでカナヘビを発見したらしく、来場者さまへはお尻を見せながらカナヘビ探しに夢中になっていました[#IMAGE|S26#]

そんな、マッタリオーラの中卒業犬のシュリバ君が応援に来てくれました[#IMAGE|S16#]
またまた換毛期真っ最中で、テリア??の様な毛並み??[#IMAGE|S37#]でしたが幸せいっぱいの笑顔に癒されました[#IMAGE|S36#]

マルタ君とシュリバ君、並ぶとマルタ君小さく見えました[#IMAGE|S37#]

朝方まで降っていた☂でしたので、帰宅後の桜子さんとマルタ君のシャンプーを覚悟していましたが、会場はしっかり整備されていました。
運営ボラさんに感謝です[#IMAGE|S40#]

引き続き、 桜子さんマルタ君応援よろしくお願いします[#IMAGE|S16#]

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
[#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
[#IMAGE|S56#]室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
[#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
[#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
[#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
[#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]とても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
[#IMAGE|S56#]今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
[#IMAGE|S56#]ご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
[#IMAGE|S56#]今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
[#IMAGE|S56#] またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
[#IMAGE|S56#] オスワリのコマンドは習得しています。
[#IMAGE|S56#] トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
[#IMAGE|S56#] 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
[#IMAGE|S56#]引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[#IMAGE
|S72#]桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます[#IMAGE|S43#]
             luckywon@excite.co.jp

[#IMAGE|S72#]桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

[#IMAGE|S72#]ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

篠崎犬親会参加してきました(^。^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、昨日はいぬ親会にお邪魔して、桜子ちゃんやマルタ君に会えてよかったです。ワンちゃんたちもバロン母さんも暑くて大変でしたね。
    せっかく会えたのに、写真を撮るのを忘れてしまってごめんなさい。
    機会があったら撮らせてください。ほんとはその機会がない方がいいのでしょうけど・・・・ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    犬親会、桜子とマルタに会いに来てくださりありがとうございました
    (#^.^#)
    優しく撫でて頂き、ご満悦でした(#^.^#)
    こないだは、暑さ対策より雨対策(レインコート)など用意して来てましたが、これからの季節暑さ対策も考えねば・・・(~_~;)です・・・
    来月も参加予定??(笑)ですので機会があればお写真よろしくお願いします(´▽`)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA