三連休の過ごし方 No,2 (^^)

三連休中日は、もぐそう亭にてバーベキューにお誘い頂きました(^^)

これまた、食べて飲んで喋って。。。
写真があまり無い(^^;;
我が家は、3頭連れ(^^)
もぐぞうさん宅やじろん と 我が家のバロンはまったく大丈夫なので近くに係留(^_^)
もぐぞうさん宅のふぶきちゃんもご機嫌さん(o^^o)
モカママ家のモカちゃんベスちゃん(^-^)高齢のモカちゃんも元気そうです(o^^o)
たいちゃんは安全地帯でリラックスモード(^^)
そしてホタママ宅の ほたるちゃんとかがりちゃん(^^)

もぐぞうさんに撫で撫でしてもらうほたるちゃん(o^^o)
私も久しぶりに沢山の秋田犬と戯れることが出来て楽しいひと時でした(^^)
皆さんありがとうございました!
***********************
そして、昨日は卒業犬のママさん交流会にお誘い頂き 5年前に卒業したこんすけ君に会っていました!
チョピンママさんとインスタグラムで繋がり、実現した再会なんです(^^)
こんすけ君、熱烈歓迎嬉しかったよ( ◠‿◠ )
お洒落なドックカフェでランチをしながらお喋り(^^)
お届け当時小学生だったお嬢様は、もう中3だそうです(^^)
時の流れを感じます。
こんすけ君はとっても良い子で待ってました(^o^)
美味しいランチに、デザートまでしっかり頂きました(^^)
こんすけママさんから、パウディさんの無添加おやつを頂き、近くの酉の市でちっちゃな熊手を買いました(^^)
楽しいお休みはあっという間に終わってしまいましたが、今日からまた頑張れそうです!




三連休の過ごし方 No,2 (^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!
    ご一緒できて、楽しかったです♪
    生春巻も美味しかった~、ごちそうさまでした
    ピノくん、シャンプーしたのですね!
    元気そうでよかったです(^-^)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ふうさんへ
    こちらこそ!
    ありがとうございました(^^)
    ほたるちゃんもかがりちゃんもとっても可愛くて癒されました(o^^o)
    ピノは無事に手術を終えて、歯の痛みから解き放たれ、食欲、元気、パワー全快です(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

精神安定剤(^^)